杉田水脈からメールがきた | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


またか

定期的にというかたまに報道されるけどそれがどした?

これが見えんかったらなんやねん😑

数字?

そんなアホな

てか

なんこれ?

なんなん?

何に見えるん?

とりあえず

無理に見とうない

別に見えんでもかまへん

俺には俺だけにしか見えんものがある

せやから

強いて言うたら

これは犬や

なんとなく犬に見えるっおーっ!あせるあせる






さて

それはそうと

俺達の杉田水脈からメールがきたじょぶー



要するに報告とお詫びやな


無かったと思ったから


「無いんじゃーガーン


「クソ左翼めザマァ見やがれーガーン



言うてたんやけど…


こら


杉田水脈よ


ワレ


スカート捲って恥ずかしめたるぞニヤむかっ




てなわけで杉田水脈から来たメールの全文を晒したる😑

↓↓↓↓↓

昨年末より、皆様にご心配をかけている清和政策研究会の不記載問題につきまして、私の事務所においても不記載があったことは先日ブログにて発表しておりました。


 昨日(1月31日)、清和研の収支報告書の修正がなされたのに伴い、当事務所も修正をし、兵庫県選管に提出いたしました。

 不記載の金額は既に報道されておりますとおり、5年間で計1564万円。内訳は、18年が340万円、19年が352万円、20年が318万円、22年が554万円です。

 特定の企業や団体にまとめて購入してもらったことは無く、政治家・杉田水脈を応援してくださる多くの個人の方に気持ちを込めて購入していただいたものです。

 初年度の18年は自民党で当選したものの所属県連が決まらず、まだ支部が持てなかったときに開催されたパーティでした。支部がないので党員を集めることもできない状況を見かねた支援者の方々が、「何とか力になろう」ということでたくさんご購入いただけたのだと思います。また、一番金額が多い22年は、亡き安倍晋三会長が私をパーティの司会に抜擢してくださいました。それを告知したところ、支援者の方々が大変喜んでくださり、その結果が売り上げにつながったのだと認識しております。

 そういった皆様の思いに応えるべく、ノルマを超えて還流された額は、政治活動に支出しており、不正や私的流用は全くありません。例えば18年は6月に山口県連所属が決まり、支部の立ち上げ、主に現在山口市にある事務所を設置準備に使用しました。

 私の政治活動にともなって提起された訴訟を2つ抱えていた当事務所は、その費用が約3000万円にのぼっており、その後にいただいた還付金も、本当にありがたく、政治活動に使用していたと聞いております。

 繰り返しになりますが、派閥の指示に従ったとはいえ、記載していなかったことについて、また、そのことを認識していなかったことについて、誠に申し訳なく思っています。

 会計処理は秘書にすべてまかせておりました。秘書から、「派閥の指示に従っていた。適法な処理と認識していた。」と報告を受けました。全面的に信頼して秘書に任せておりましたので、その責任はすべて私にあります。

 今後、党の中で調査が行われ、処分等が決まると聞いております。それに素直に従い、深く反省し、また、政治家活動を通して信頼回復に努めてまいります。

今後ともご支援のほど、よろしくお願いいたします。

衆議院議員 杉田水脈


はい

以上なり😑



私は今まで

政治家に聖人君子は求めない

と書いてきました

理由は様々ですけどね

とはいえ悪事は悪事

私は悪事が嫌いです

正々堂々が好きなんです

その上で何事にも負けない

目的を果たす

目標を倒す

それが私の信条であり人生です

まぁ杉田水脈に関しては鬼の首をとっかのように攻撃を強めてくるクソ左翼やその界隈との戦いを凌ぎ自分にしか出来ない政治活動に邁進してもらうしかない

そんな感じすね😒




さて

話は変わり今日は節分

もちろん私には何も関係ありません😅

しかし

お子さんがいるパートさんらは大変です

お豆だけじゃなくこの太巻きを買わなあかんからですねニコ
あのさ

私はこの恵方巻という太巻きを食うたことがないんやけどこれ美味いん?

子供達は好きなん?

写真を見る限り巻くならそれぞれのネタをそれそれで巻いて欲しいんやけど違うん?

ちなみに私が好きな巻きはカッパです

カッパこそ巻きの真髄

ただのキュウリをいかに美味く食わすか

せやからお寿司さんに行っていきなり

「カッパ」

と言うたら職人さんは内心

「この客め真顔

「巻いたろうやないけニヤニヤ

となるからそれを食うて

「美味いガーン

と言うたるとその職人さんは機嫌が良くなりサービスが良うなるよ

でもみんなが恵方巻き恵方巻きと言うからちょっと食べてみたいな

なんか知らんけどそんな気がする

うちのけい子さんに言うて買うてもらおかなにやり







パー