¥189195845 重大なことに気付いたので訂正し加筆したぞ! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「アンタの靴の方が高いじゃないびっくり

「何なのよプンプン

「遊び人のくせにえー


事務女達にいじめられる可哀想な私ショック

せやから

こんなん報道するのやめてくれ😑
大谷のBOSSの靴が52800円…

もっとええの履けよ

なんなら買うたるから言うてこいガーン

でも

大谷って28.5cmのスパイクやから革靴やと28cmとかなんよ

でも私が思うに28cmの革靴ってはっきり言うてデカすぎて大味で不細工やねん

せやから

革靴が最もカッコ良く美しく見えるのは25〜26cm

つまり

私のサイズ

ほれガーン




な!

カッコええし美しいやろほっこり

ん?

写真で見ても分からん?

いや

分かるやろ

無理せんでええしガーン


てなわけで

この勝負

大谷との革靴勝負

私の勝ちという結論が出た

私>大谷翔平

これやねぼけーチョキフフン





さて

さてと

大谷にかまってあげるのはこんくらいにして今日もちょっといっとかなあかんねん

いっとかなあかんことが分かったんよ

これやこれ😒

¥189195845

さて

これは何でしょ〜?ガーン

ん?

私の貯金?

借金?

いやいや

どっちでもないし😑

これはね〜

大阪府が取引禁止処分を下したにもかかわらずその巨大悪徳企業にコソコソ支払っていた金

もちろん税金です🤬

重大なことに気付いたので訂正し加筆します
(訂正加筆部分はこの色のこのサイズの文字です)

まず

すんまへん😰

私としたことがうっかりして気付くのが遅れました

これ

税金と違う

税金と違います

これクラウドファンディングと企業に懇願して集めた寄付金です😱
いや〜凄い

凄すぎる

阪神ファンやオリックスファンから集めたその金を

スポーツの素晴らしさが生み出したその金を

よくそのような使い方が出来るものよ

ホンマ

こいつ

なんやねん

クズどころじゃ済まんぞ物申す

しかし

毎日毎日

好んでバカ知事をネタにしたいわけやないのに大阪を愛する大阪人の私は黙っておれん

昔の大阪自民も酷かったやろとしょっちゅう言われるしそこが維新派のストロングポイントなんやけど私は維新派よりはるかにお利口さんやからそんなこと言われても何も感じひん

だって

そんなん過去やもん

大事なのは今やもん

せやから

ほらよ😒
業務名称
阪神・オリックス優勝パレード
企画運営等業務委託

発注者
パレード実行委員会
代表者 大阪府事務局長 バカ知事

受注者
㈱電通ライブ
代表者 関西市社長 中邨なんちゃら


ほんでもって

1年前のこれな😒
東京オリンピックパラリンピックの談合事件により行政が電通と商取引するのは相応しくないとなり至極当然の取引禁止措置

でも

それを無視し1億9千万も払って仕事をさせたんやね

そんなアホな話がどこにある?

はい

大阪にあるんよ

しかも電通だけちゃうねん

他もバレてるねん😑
博報堂も電通と同じく入札資格を剥奪されてたんよ

でも万博で博報堂を使てたのがバレた🤬

だからな

もう分かるやろ?

さすがに分かるやろ?

このバカ知事が何者かね

もし

まだ分からん人がおるならその人は相当ヤバいで😑


さて

ところで

このように悪事というかなんというかモラルが低いことをしてたのがバレた時

しかも2回目

どのような態度で弁解なり釈明なり謝罪をすべきだと思いますか?

きちんと事情を説明する

真摯に答える

心から詫びる

頭を丸める

そんなところじゃないでしょうか?

が!

こいつは違う

あまりにも違う

違いすぎる

その様子をご覧ください

20分5秒からこいつの異常な人間性が炸裂します

その流れで万博アンバサダー松本人志の話になりますがそちらもどーぞガーン

こいつのことやから電通ライブは電通の子会社やから別なんジャーといつもの「グレーは白」を発揮するんかな〜?
らと思ったがそれ以下やったな😒


ついでに言うとくけど

質問してるのは「人民新聞」のパク記者

知る人ぞ知るパク記者なんやけどバカ知事はパク記者のことが大っ嫌い

なぜならいつもいつもバカ知事にとって心地良くないことばかり質問するからです

ちなみに「人民新聞」は左翼メディアです

クソ左翼です

ほらね😑

そして

パク記者はよく中国人やと言われますがそれは多くの人が何も知らずに「人民新聞」を中国の「人民日報」系列やと思ってるからです

でも「人民新聞」は「人民日報」とはまったくの無関係です

日本のメディアです

日本のただの左翼です

ゆえにパク記者は中国人ではなく朝鮮半島のどちらかの人やと思います🇰🇷🇰🇵

が!

しかし

あのね

「人民新聞」が左翼だろうがヘチマだろうが

パク記者が何者であろうがバカ知事には関係ありません

なぜなら

パク記者はバカ知事の定例会見に取材者として許可をとりその場にいるメディアだからです

そしてバカ知事は知事の職責を果たすために何をすべきか?

それは取材者のイデオロギーや思想に関係なく質問に答えることです

パク記者が公序良俗に反することを聞いてるわけでなくしかも節々で

「わかりました真顔

「ありがとうございますニヤニヤ


とても良識的で記者としての仕事に真摯に取り組んでいます

そして

バカ知事が気に入ろうがそうじゃなかろうが府民の中には左翼や左翼思想の人がうじゃうじゃいます

その者達は維新やバカ知事のことが大っ嫌いです

でも

府民です


知事たる者

すべての府民に対して平等に分け隔てなく振る舞い接する義務があります

でも

バカ知事はそれすら分かっていない

だから

パク記者に対しこのパワハラ

無視

見下した態度

お前はいったい何様やねんと言いたい

そして

これがバカ知事の本性です

はっきり言うて

出来損ない

クズ人間です😒



【オマケ】

痛快

アホ丸出し

また負けた

弁護士のくせにまた負けた🤣


大石あきこ
「橋シタは気に入らん記者を袋叩きにしよんねんムキー

「飴と鞭を使てDVで支配しとってんムキー

「変態のくせにムキー

変態コスプレ橋シタ(不倫相手とやってる時その女のパンツを被りたいと直訴する変態)
「何言うてんねんクソババアムキー

「オマエ訴えてけちょんけちょんにしたるムキー

「オマエのパンツは被らんムキー


裁判官
「真実やんけ真顔

「弁護士のくせにそんなことも分からんのか真顔

「この変態三流弁護士め真顔


橋シタの事務所
「こんなもんにコメントは出さん滝汗


はい🤭

まぁ

そんな感じやな

バカ知事もぼちぼち橋シタの真似はやめる頃合いやで🤣






パー