猪瀬とか共同通信とか母娘の会話 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


恥の上塗りとはこのことやね🤭
昨年の参院選の真っ只中

女性候補の応援演説中にその女性のおっぱいにタッチした猪瀬直樹🐗

猪瀬と言えばその前に…
「ぼく、こないして5000万をカバンに入れてんニヤニヤ

「ほな入れてみぃニヒヒ

「あれ…滝汗

「何しとんねんニヒヒ

「あれ、入れへん滝汗

「早よ入れんかいムキー

「入らんのやけどー笑い泣き

「なんじゃワレームキー

という百条委員会での爆笑コントが酷いずんどこぶりでしたね🤭

そんな猪瀬🐗

セクハラと報じた朝日新聞やなんやゴチャ言うた上智大の女性教授を訴えたものの呆気なく惨敗

ちなみにおっぱいを触られてニコニコしてるこのオバハン🤭
海老沢由紀さん


経歴詐称疑惑と居住実績疑惑のダブルパンチやったかな?

つまり落選🤣

アホみたいなじいさんとオバハンです

もちろん

2人とも日本維新の会です

しかし猪瀬のこの行為を

「意図的じゃないーゲッソリ

「酷い判決ダーポーン


擁護したり発狂してるアホがぎょうさんいてます

もちろん維新信者とお触り愛好家

つまり痴漢?

つまりよう似た連中?

つまりどっちもどっち?

せやから一撃で論破してあげます😏

あのね

オバハンはタスキの下に服を着てます

その下にはブラジャーを着けていることでしょう

では

その下には何がありますか?

小学生でも知ってますね

そして

触ったのは紛れもなく猪瀬の意志です

誰かに強要されたのではありません

だから意図的じゃないと言っても通用しないんです

最初からそこにおっぱいがあることは分かってるからです

逆に猪瀬の言い分が通用したらどうなるか?

考えたらすぐ分かりますね

つまり裁判所はフェアなジャッジを下したんです

だからそんなことすら分からない維新のアホ信者とお触り愛好家はまず人として物事の道理と善悪ってモノを意識して生きて下さい

それが出来ないなら邪魔ですから

死ねガーン


そしてこれに関して共同通信さんもフェアな記事でありやれば出来るようです

いや

このあたりは普通に通信社としての仕事を果たしてますね🤔

が!

しかし

騙されてはいけません

共同通信のボケ

ネタがないと遡ってネタを探しディスりにかかるのが通信社のくせに偏向報道に明け暮れる共同通信

その粘着ぶりは異常者レベル

ストーカー

そう言っても過言ではありません真顔

杉田水脈が

「私はつぶれない、戦うわプンプン


寄稿した月刊Hanadaは11月に発刊された2024年1月号のことです

日々山ほどあるニュースを広く扱う通信社が出版されて2週間も経った雑誌の一部分を切り取って引っ張り出すこの異常さこそ共同通信社の本領発揮であり何が目的なのかはっきり分かります

つまり

不正を追及する杉田水脈が目障りでしょうがないから抹殺したいんです

なぜ目障りか?

それも簡単です

そうですね〜

ん〜?

そうそう

共同通信社はしんぶん赤旗、朝鮮新報に続き北朝鮮に支部を置いた日本のメディアであり非常に稀な存在です

つまりあちらさんとすこぶる関係が良く好きなお色は「赤」なんじゃないでしょうか😏



さぁ

では

記事を分析してみよう🧐

記事は

杉田水脈が指摘する「問題」は一部保守層が主張する「アイヌ利権」や「在日特権」を指す

しかしいずれも差別的デマと批判される

杉田水脈の寄稿はレイシズム(人種差別主義)を助長しかねない


なっております😑

が!

アイヌ利権や在日特権、つまり不正を追及することのどこが差別的でありレイシズムを助長するのでしょう?

日本語がちゃんと分かる人なら杉田水脈が追及しているのはアイヌの人や外国籍の人ではなく不正や疑惑であると簡単に分かるんですけどね

ちなみにですが

自民党の裏金問題

これ

誰かが追及しなかったら明るみに出てないですよ

もし

追及を始めた時点や追及してる最中

つまり疑惑の段階でそれを追及するのは良くない行為だ

「差別」「人権侵犯」だと言われその声に従ってたら安倍派は今でもそのまま内閣を形成してるんですよ

となると

特をするのは誰ですか?

こいつらです物申す
つまり

悪いことをしてる奴らが得をするんです真顔


では

話を戻します

杉田水脈が「アイヌ利権」や「在日特権」を追及し不正を突き止めようとする行為は?

良いことです

ありがたいことです

なぜなら悪い奴らの目的は金でありその金は税金だからです

では

杉田水脈の邪魔をする勢力は何者なんでしょう?

答えは簡単です

杉田水脈にやられたら金を手に入れることが出来なくなり困る連中です


ところで

私の界隈でアイヌ利権はありません

見たことも聞いたこともありません

そりゃ大阪ですからね

だからアイヌやアイヌ利権は自分で学ぶしかありません

しかし在日特権はあります

めちゃくちゃあります

よ〜く知ってます

大阪ですからね

そして

不本意ながら馴れてしまいました😅


例えば

日本において生活保護を受給出来るのは日本国民のみです

日本国民とは日本国籍者のことです

でも

私のまわりではたくさんの外国籍の人が生活保護を受給してます

今ここで思い出すだけで10人どころか20人は知ってます

なぜなら私がそういう事実を知りうる職業だからです

だって

ホトケさんのご遺族から生活保護受給者だと聞かされることがあるしそのせいで区役所とやり取りせなあかん時があるし死亡診断書や火葬許可証の手続き中に外国籍だと分かります

なぜなら本籍を記載する項目があるからです

ちなみにお金がない人に対し行政が行う葬祭扶助も生活保護制度の一部です

つまり日本人ならお金がなくても行政が火葬してくれるんです

でも外国籍の人も葬祭扶助を受けてお骨になってます

そんなん軽く100くらいは知ってますし何回も携わってます

てなわけでこういうのを在日特権と言うのか不正と言うのか違法と言うのかその定義ははっきりしませんが…

でも

それはいいじゃないですか

お金が無いんですから

あえて特権と言わずに人道支援ってことにしましょうよ

それに苦言を呈し外国人に生活保護を支給するなと言う日本人はちょっと優しくないかもね

でも

人道支援とはとてもじゃないが言えないモノに対しては声を大にしてノーと言うべきです

これは絶対です

なぜなら不正や利権で金儲けするヤツは薄汚い悪党だからです

もちろん不正受給を企てる外国籍の人もです

ちなみにですが

よくあるんです

年老いたお母さんが生活保護受給者なのに息子や娘は高価なマンションで暮らしてたり高級車を乗り回してる外国籍の親子なんてのがいます

これはお母さんが年金がないのでじゃあってんで生活保護を受給しつつ息子や娘の援助を受け何食わぬ顔で何不自由なく生きてるパターンを何度も何度も見ています

しかし厳密に言うと外国籍であるという点は違法なんでしょうがじっさいはグレーゾーン?

と見なされ横行しています

だから

そういうのを排除する仕組みや法整備が必要でしょうね

でもですよ

もし役所の職員さんが

アナタから生活保護の申請がありましたがアナタは外国籍です

しかもご子息はずいぶん裕福です

ですから生活保護を申請されるより息子さんに援助していただいたらどうですか?


至極まとっとうなことを言って申請を却下したり渋ったとしたら???

差別だと言われ人権侵犯だと言われレイシストの極悪人と揶揄され活動家らによって訴訟を起こされるでしょう

それが今の日本です

つまりおかしいんです真顔


でもどうかな?

あまりピンとこん?

うちらのまわり

つまり大阪の下町ではどこにでもある話なんですがお住まいの地域によっては見たことも聞いたこともないないかもしれませんね

つまり私がアイヌやアイヌ利権といったモノに馴染みがないのと同じ現象です

まぁ

そんなわけで杉田水脈を差別主義者だと思ってる人はさっさとくたばるか真実を知る努力をしなさい

真実を知るすべはいくらでもありますからね真顔



【オマケ】

杉田水脈のブログから見つけました

何年も前の投稿です
国会が終わったし

でも毎日毎日あっちこっちへ

早く娘さんに会いたいやろうにねショック







おしまいパー