キリスト教の布教?それより軍艦島や! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


ん?

はぁ?😳
アンミカ自身がテレビで

しかも再現ドラマまで作ってもらって得意気やったのに

根拠が乏しい?😳

で?

この何とかチャミみたいな子

東京の港区の区議さんなんやね

どっかでみたことあると思ってんけど思い出したわ

これや😅
大阪府議会に潜り込んでイソジン吉村の席に座った写真をSNSにあげて炎上した子や🔥

しかもこれ

アテンドしたのはこいつ物申す
セクハラやパワハラどころか強制性交で訴えられてる元維新の現役大阪府議

被害者はこのコスプレおねえさん
大阪維新の会 大阪市会議員
宮脇希さん

しかしこの写真

いつまでも需要あるな😅


そして

新藤さんはちょっと可愛いぞラブ
東京都港区議 新藤加菜さんラブ


ほんで?

この子に対して法的処置?

誰が?

アンミカが?

日清食品が?

そんな噂を聞いたが噂だけ?

ちなみにこの子が自分のXに書いたのは…

「密入国者をCMに使う企業は許されてトランスジェンダーの問題を指摘した本は出版停止に追い込まれる世の中、ほんとに嫌だ、キモすぎ」

これのどこがあかんの?😐


ちなみに再度紹介するけど

これ

本人監修やろ?😐

で?

どーゆうこと?

「密入国とは一言も言うてへんやんニヒヒ

「テレビ局が勝手に小船で来た設定にしただけニダニヒヒ

てこと?

で?

日本に来た目的はキリスト教の布教?

両親がキリスト教徒やから布教のために来日する親についてきた


言うてるの?

でも今更それはキツいやろ

ちなみに屁理屈こねるなら新藤加菜さんもXにアンミカとは一言も書いてへんし日清食品とも書いてへんけどな😐


ちなみにこちらの記事はアンミカ寄り
デマ?

じゃあフジテレビのあの番組はやらせやねんな😏

※訂正です
フジテレビやなくてTBSです

ちなみに「金スマ」です真顔



まぁええわ

呆れてものも言えん

嘘も百回言えばホンマになると信じてる嘘つき民族?

世間の多くはそう思ってるんちゃう?

だから言うてるんよ

投稿を消されるという言論弾圧を受けても私は書いてるし言うてるんよ

杉田水脈こそ日本の国益と名誉を最優先してくれてる真の国会議員やって言うてるねん

嘘やと思うなら次の2本の動画を見てみ

こんなに優しいのに国会では毅然として反日勢力と戦ってるのが杉田水脈

ほとんどの人がこういう杉田水脈を知らんやろ

知ってるのは反日パヨクメディアが切り取ってる杉田水脈やん

でも

お隣さんの嘘と捏造に女ながら真正面から立ち向かってるのが杉田水脈

ちゃんと2回も軍艦島まで言って当時軍艦島で暮らした人から話を聞いて真実を追及してるねん

口だけちゃうねんガーン


な!

これが嘘つき国家とそいつらの手先になっとるNHKと戦う杉田水脈の姿

ちなみにこんなんしょっちゅうやで

何度もやってるわ

日本の名誉回復のためになにやり🎌



あと

新藤加菜さんよ

アンタのこと調べたぞ🧐
可愛いだけじゃ私は認めんからな😐

でも

女系天皇に反対
改憲に賛成
同性婚に反対
選択的夫婦別姓に反対
離婚後共同親権に賛成
創作物の表現規制に反対
AV新法に反対
日本人ファースト推進派
外国人参政権に反対
朝鮮学校保護者補助金制度に反対
北朝鮮を人権侵害国家と明言
拉致被害者の即時奪還を熱望

これがビジネスやなくて本気やったらなかなかやん

まだ30やのに筋がええ🤔

もうホリエモンやN国党やクソ維新と関係ないんやろ?

ほな杉田水脈に弟子入りするか百田さんのとこへ行き

そして修行を積んで国会議員になろうや

そしたら美人保守議員の誕生や

少しばかりなら寄付もしたるしなにやり🎌
🤩








おしまいパー