再投稿 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


俺達の杉田水脈ガーン
あれ?😮

いや

あかんあかん

つい

くせで間違ったあせるあせる

こっちやほっこり🎌
水脈〜キラキラ🎌

そして

🎌再投稿🎌



昨日ね

アメブロによる言論弾圧を受けましたので再投稿いたします

いや

してやりますニヤむかっ


しかし

前後の小話は省略しました

言論弾圧を受けたであろう部分のみを訂正加筆なく再投稿してやります

いざニヤ🎌




さて

突然ですが試験です😑

つい先日、北海道のある公立高校で期末試験に出された問題です

少々難しいですがLet's Try🧐

【答え】
⑨人
⑩天皇、大臣&国会議員、裁判官
⑪旧土人保護法
⑫労働基準法、労働組合法
杉田水脈
⑭ヘイト
⑮サケ・マスの漁
⑯男女の賃金格差
⑰聞かせてよ愛のことばを

はい

以上をもちまして百点

と言いたいところですが⑩⑯⑰の3問はカンニングいたしました😂

しかし

既にお気付きでしょうがこれ

異常ですよね

憤りを感じますよね

もし

そう感じない方は日本人に向いておりませんので勉強なさるか日本人をお辞め下さいませ真顔

なぜならこの試験問題が

人権

を盾に杉田水脈を叩いてることに気付かない日本人はヤバい日本人だからです😑


いいですか?

前にも書きましたがこれ

これこそ日教組の仕業です

しかも良からぬアイヌ団体が絡んでる気配がします

北海道の教育委員会が既に日教組や良からぬアイヌ団体に牛耳られている可能性が大です😑



さて

ところで

日教組とは?

大東亜戦争後日本を占領したアメリカ

つまりGHQにより國體破壊を目的に作られた日本の教育指導機関です

國體(国体)とは?
国のあり方、国の根本的な体制、国柄
です

もっとわかり易いところで言うと日本の子供達から国歌「君が代」や国旗「日の丸」を取り上げようとしてる組織が日教組です

教科書から歴史の事実を消し去り事実に基づかない捏造を書き記し日本人にとって重要な項目を意図的に削除しているのが日教組です

さらに

立憲民主党や社民党の猛烈支持団体が日教組です


そして

アジアの極小国である日本と戦争をし想像をはるかに超える苦戦を強いられ甚大な損害を被ったアメリカが日本人の国民性や強さの秘密を暴こうと調べに調べた結果たどり着いたひとつの答えが明治天皇による教育勅語でした

🎌教育勅語🎌

私は教育勅語が大好きです

尊いものだと思っています

ゆえに教育勅語の教えを重んじ正しい日本人であろうと思い日々を生きています

そして

いざとなれば日本のためにこの身が朽ち果てるまで戦うことを決意しています

でも

教育勅語は危険だ!

日本人からこれを奪わないとまた再びアメリカの脅威となり日本と戦わなければならなくなるかもしれない

それはまっぴら御免だ

そう思ったマッカーサー元帥は教育勅語を我々日本人から取り上げその代わりに日教組を作り日本人の思想破壊を試みそれに成功し今に至ります

だから北海道の高校生はこのような期末試験を受けさせられこんなバカげた問題に答えるための勉強を強いられているんです

とはいえ

この期末試験の問題のどこにどんな問題が潜んでいるのか?

生徒や保護者やこれをお読みの方は分かってるのか?

甚だ疑問です真顔

しかし一番のヒントは赤色の大文字で答えた

杉田水脈です

いいですか?

心をフラットにして普通に考えてください

公立高校の期末試験において現役の国会議員が在日韓国人やアイヌ民族を差別、人権侵犯をしてると確定づける答えを求めているこの異常さ

しかも杉田水脈は今あるたくさんのバッシング報道や自身に対する印象操作に対しあちこちで異を唱えている最中です

つまり紛争中でありまだ決着はついてないんです

しかもこの試験問題では法務省が杉田水脈に対し「人権侵犯」とやらを認定したとしていますがそこからしてまったくの嘘です

100%嘘です

法務省が杉田水脈に対し「人権侵害認定」なるものを行ったのではなくそれをしたのは法務省の下部組織である
法務局です

しかもその法務局による「人権侵犯認定」とやらは手続きに不備

つまり瑕疵があると法務省が判断し法務局に改善指示を出した稚拙なモノ

なぜなら申し立てを行った活動家側だけの言い分を聞き肝心の杉田水脈にはなんの聴取も行わなかったからです

つまりこの期末試験は思想的にも正確性にも問題があるということです

となると

そんな期末試験を否応無しに受けさせられる生徒の人権は?

捏造によるレッテル貼りを流布され名誉を毀損された杉田水脈の人権は?


いう話です

おわかりいただけましたか?

ん?

分からない?

なんで?

分かるやろ?

普通は分かるで

日本人なら分かるで

てか

分かれ

分かりやがれ真顔




以上です

さぁ

さて

再び言論弾圧をうけるんかな?

くっそ〜😂






おしまいパー