どん兵衛とかアンミカとか俺達の杉田水脈 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


もう

どん兵衛を買わないと決めた皆さん

どん兵衛より赤いきつねと緑のたぬきを買うと決めた皆さん

日清食品が嫌いになった皆さん

アンミカが嫌いな皆さん

愛国者の皆さん

おこんばんは〜ガーンチョキ


しかし

日清食品はアホですね😒
これにより

株価下落下矢印


日清食品は大阪に本社がある食品会社さんです

新大阪にありますですよ

創業者は安藤百福さん
(あんどうももふく)

こと

吾 百福さん
(ご ももふく)

つまり在日中国人ですが既に故人です

今は息子さんが社長かな?

日清食品と言えばどん兵衛に限らず
カップヌードル
チキンラーメン
UFO
ラ王
Spa王
などなど人気商品をたくさん世に送り出すモンスター会社です

日本中の国民に愛され多くの人が喜ぶ商品をたくさん発売してくれる優良企業です

しかしちょっと考えれば分かります

アンミカを起用するとどうなるかね😒

なぜなら日本を愛する愛国者はアンミカのことを良く思っていません

人気があるようで無いんです

いや

アンミカを見る層が真っ二つなんです

つまり

何も知らない派とアンミカに日本を侮辱されたと思っている派です

もちろん私は後者です真顔🎌


まず

何も知らない派はよくテレビに出てる人気タレントのアンミカを支持してます

つまり知らぬがホトケで実に平和

いや

のほほんとしたものです真顔

方や

アンミカに憤りを感じる愛国者はいろんなことを知ってます

そして

たくさんの愛国者がアンミカの言葉のナイフで傷付けられたから始末が悪い

例えば

密入国物申す

なぜこの話がもて囃されるのか意味が分かりません

犯罪ですからね

しかも自分で言う?

言うってことは遵法性に乏しくある意味日本の法律

いや

日本を舐めてるんですよ

しかし

しかし

アンミカが幼少の頃の出来事ですらからこの件でアンミカを責めるのは可哀相です

もちろん自分の意思ではなく親が決めた道が日本への密入国、不法侵入、不法滞在なんですからね

よって私は百歩譲ってこの件は不問にしています

そもそも私が暮らす大阪市内の下町は外国人の宝庫であり密入国者や不法滞在者やその子孫がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃいます

だからそんなことを気にしたりいちいち声を荒らげていたら命がいくつあっても足らないんです

とは言えいざとなればやり合ってますし絶対に負けません真顔

ではアンミカの何が問題でありどのように日本を侮辱したかというとこちらを見たら分かります🧐

「日本は世界の恥」

「杉田水脈は不勉強、勢いだけ」

「杉田水脈を見ると腹が立って涙が出る」

「人を言葉のナイフで切り裂く」

「生産性がないなんて、そんな…」

「こんな強烈な差別と偏見を持った人に税金が〜」

「私も高齢で子供を産めんかった」

「ちゃんと人前に連れてきて謝罪させろ」

いや〜

ようこんだけ言うたモノよ

しかも泣きながら

でも

残念ながら間違ってるのはアンミカ

お前やで真顔


でも

これまた書くん?

この経緯の中身をまた書くん?

いや

それはちょっとダルい

せやから私のブログを遡って読んで下さい

杉田水脈の写真が目印やから読んでくれたら幸いです

でも

これだけは言うておく

杉田水脈はLGBTに向かって

「生産性が無い」


言うたけど言うてません真顔

そこに私は命をかけても構へんです

なぜなら杉田水脈は差別主義者や人権侵犯を繰り返す悪人じゃないからです

杉田水脈は

「LGBTは子供を産まない、つまり
生産性がないんです」

だからLGBTの支援にお金を使うより不妊治療に励む人にお金を使うべきではないでしょうか」


政治雑誌に寄稿したんです真顔
そして杉田水脈は不妊治療を保険適用外から保険適用にしようと誰よりも尽力した国会議員です

そして昨年

不妊治療は保険適用となりましたね

体外受精を含めてですよ

これ

誰がどうみても人に優しいです

おい、アンミカよ

お前は高齢を理由に出産を諦めたんかなんか知らんけど

当時

杉田水脈がこの法案を通すためにがむしゃらに働いていたという事実を知らんかったやろ

お前みたいなヤツにぼろくそ叩かれながらもそれに耐え、お前のように不妊に苦しむ人と日本の未来のために働いてたのが杉田水脈やぞ

そして不妊といういわば「障害」に匹敵するものを持って生まれたために夢や希望を持てんかった人がどれだけ救われたことか

これからどれだけの人が救われるであろうことか

日本人の新しい命がどれだけ誕生することか



おい、アンミカ

もういっこ教えたるわ

あんな

杉田水脈は何も知らんお前のことを

涙を流しながら自分を批判したお前のことを

「ある人気タレントさんが涙を流しながら不妊を訴えたのを見て胸が痛みました」

「だから私の表現により気付いた人に謝ります」


いっさい反論せずもちろんアンミカという固有名詞も出さずに謝罪したぞ

つまり

杉田水脈はお前みたいに何も知らんくせに軽々しく人を批判し中傷し言葉のナイフで切り裂くような人間にもちゃんと謝るってことや

そもそも

間違ってもお前ごときに四の五の言われる人物じゃないんやけどな

せやから

杉田水脈に謝れ

なんなら千原ジュニアのクズと一緒に行ってひれ伏して謝れ

でもや

そしたらな

間違いないねん

俺には分かってる

杉田水脈はそんなお前に駆け寄って

目に涙を溜めて

「やめてください、頭を上げてください」

「もういいんです」


絶対に言うにやり



さて

じゃあ

アンミカは終わり

次は日清食品やニヤ

在日企業やからそこらへんがイマイチ分かってないんか何なのか知らんけど

私が思うのは自分とこの社員さんやその家族さんをなんやと思ってるんやろ?

てことやねん

だって

そのほとんどは日本人ですよ

にもかかわらず

よりによってアンミカを使うからこんなことになり炎上し世間がギャアスカ言う

その矛先は日清食品だけやないでしょ?

つまり社員やその家族さんが嫌な思いをしたり肩身が狭く感じたりする

それが分からんか?

今まで通り吉岡里帆ならこんなことは起こってない

吉岡里帆やなくてもアンミカやなかったらこんなことは起こってない

それくらい分かるやろ

分からんならただのアホ…

でも

でも

でもやで

あんな

ホンマは分かってるねん

日清食品は分かってるねん

アンミカを使ったらバッシングされるってことをね

それが分からんアホ企業じゃないんよ

てことは

要するに

確信犯やねん

つまり

アンミカ使ったらゴチャ言う奴がおるやろうけどそんなもん知るか

そんなん言う日本人なんか知るかいな

てのが日清食品の上層部の本音です

間違いあらへん真顔


でもさ

それならそれでええやん

結構や

もう日清食品は買わん

絶対に買わん

さらに

買わんようにみんなに言う

そして

「なんで買うなって言うの?」


聞かれるに決まってるからちゃんと説明したるやん真顔




あと

今日のオマケ

これやこれ物申す
これは先月書いたけど

大阪で行われた御堂筋ランウェイ2023に出演し1970年の万博コンパニオンのユニフォームで大阪関西万博のPRをしたアンミカです

なぜ日本の国家事業である万博のPRに外国人を起用するのか?

人気があるようで拒絕する人がたくさんいる人物をなぜ使う?

他に適した人がおるやろ

例えば

深キョンラブ

田中みな実ちんラブ

てか

この2人に万博アンバサダーみたいなんになってもろたら俺…

反万博から万博大好きに変わってもええで😎











おしまいパー