俺たちの杉田水脈 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


差別主義者が大っ嫌いな皆さん

人権をなんとも思わない政治家が大っ嫌いな皆さん

杉田水脈が憎くてたまらない皆さん

おはようございます😏


悪そうな顔をした杉田水脈😅🎌


「LGBTは子供を産まない、つまり生産性が無いんですえー


言った杉田水脈は他の諸々の発言との合せ技一本で政務官を辞することになったのが昨年12月です


ある女性タレントがテレビで

「私、一生懸命に不妊治療をしたんです

でも子供を授かれなかった

生産性が無いと言われて傷ついたえーん

と泣きました

ひどい

なんて人なの

となり杉田水脈はフルボッコにされたこともありました😰


しかし

前にも書きましたが杉田水脈は

「LGBTに生産性が無い」

と言いましたが言ってません

それはこの発言を寄稿した「新潮45」の2016年11月号を読めば分かります

そこには

「LGBTは子供を産まない、つまり生産性が無いんです」

「だから、LGBTの支援にお金を使うより不妊治療に励む人にお金を使うべき」


書いてます

これのどこが差別なん?

私には1ミクロンも分かりません

そして大事なことを記しておきます

杉田水脈は不妊治療を保険適応にすべく尽力していた政治家の一人です

それが杉田水脈です

つまり差別主義者ではなく弱者の味方

女性に優しい政治家

そして

子供は国の宝であるからこそ子を産みたいと願う人の思いを叶えようとする政治家

それが杉田水脈なんですほっこり🎌


しかし日本には杉田水脈が憎くて憎くてしょうがない勢力がいます

それが左翼であり左翼お抱えのメディアです

だから

杉田水脈=差別主義者

杉田水脈=人権侵犯をする国会議員

杉田水脈=極悪

という報道に明け暮れそれに脳ミソをやられたバカが増殖するんです真顔


さて

杉田水脈と言えばこのブログに何度も登場し私なりに杉田水脈への愛を綴ってきました

しかしネタ枠にしていたことも認めます😅

しかし

知れば知るほど魅力的

たまらない女

それが杉田水脈です

せやから私は自分の信念に基づき改めて杉田水脈を支持することをここに記します

そんな杉田水脈が正々堂々と語りましたほっこり🎌

冒頭からにこやかでよく笑いリラックスしてますね

程よく茶目っ気があり可愛らしい面があります

そして何よりも元気そうで良かった

本当に良かったですぐすん🎌
🎌俺たちの杉田水脈🎌


「札幌の法務局とも大阪の法務局とも接触してないわよおねがい

「報道だとまるで私が裁判所で判決を出されたみたいな書きぶりだけどそんなんじゃないしニコニコ

「人権侵犯とか言うけど法的根拠すらないし反論する場がないってなんなのよ?えー

「そもそも法務省が公表してないのに誰に聞いて書いてんの?えー

「うちの自民党の国対が法務省に調べに行っても一切非公開だって言われたのよびっくり

などなどお話は続きました

そのように自身の潔白を証明…

ではありません

むしろ左翼や左翼メディアやそれに感化されたアホ国民を煽ってます

つまり保身のために行動しているんじゃないんです

杉田水脈は

俺たちの杉田水脈は

自己犠牲を払い

「みんなよく見てびっくり

「これが左翼と左翼メディアのやり方よプンプン

「くるなら来なさい、かかってきなさいびっくり


体を張って見せてくれてるんです

つまり杉田水脈は

「差別」や「人権」を利用し日本の國體を破壊しさらなる日本没落を画策している巨大勢力=左翼と戦ってるんです

ゆえに

杉田水脈こそ数少ない真の国会議員ということですニコ🎌



はい

ここまで読んでムカついた人、私のことをアホじゃクズじゃと思った方はどうかさようならでお願いします

でも賢くなりたい方は続きをどぞガーン


まずは

シンプルにいきましょう

南京大虐殺
朝鮮人従軍慰安婦問題
靖国神社参拝問題

今や国際問題と言えるこの3つを生み出したのは朝日新聞です

そんなことは知ってる人はみんな知ってる当たり前の事実です

そして

捏造とヤカラです真顔


はい

ここまで読んでムカついた人、私のことをアホじゃボケじゃと思った方は今度こそさようならでお願いします👋

でもそうじゃない方は最低でも朝日新聞を疑って下さい

そして朝鮮人従軍慰安婦問題を捏造した「吉田清治」という人物のことを知りこの者の果てしない怪しさと日本軍が朝鮮人女性を恐怖と暴力で支配し売春婦にした事実などどこにも無いことを知って下さい

そうすれば朝日新聞が反日左翼メディアの典型的な存在であるとすぐに分かります真顔


さて

戦後日本に押し付けられた矛盾を解消し本来の日本を取り戻すこと
正しいことは正しいと公然と主張できる日本でなければならないと思いました
by.杉田水脈

これは杉田水脈が西宮市役所を辞め政治の世界に入る時の気持ちです

そう自書に記されています

杉田水脈が言う戦後日本に押し付けられた矛盾とはつまり大東亜戦争終結後7年近く日本を占領したGHQが行なった日本の國體破壊政策の数々です

その目的は

日本が二度と我々アメリカに歯向かわないようにすること

国際社会の脅威にならないようにすること

です真顔

そのためにメディアを利用し日本人の精神破壊を遂行しました

それは当時のGHQの内部資料に記されていることが判明しており都市伝説ではなく正真正銘の事実です

そしてGHQは日本の各新聞社に厳しい注文を突き付けたくさんの禁止事項を設け実行させました

かなりめんどくさいししんどいけどその全てを書きます

以下の30項目です物申す

連合国軍の司令官や司令部に対する批判

東京裁判の批判

GHQが日本国憲法を作ったことに対する批判

検閲制度への文句

アメリカへの批判

ソ連への批判

イギリスへの批判

朝鮮への批判

中国への批判

その他連合国への批判

連合国一般への批判

連合国の戦前の政策に対する批判

満洲での日本人の扱いに対する批判

第三次世界大戦への言及

冷戦に対する言及

戦争擁護の流布

軍国主義を良しとする宣伝

神国日本の宣伝

ナショナリズムの宣伝

大東亜共栄圏の宣伝

その他の宣伝

戦争犯罪者の正当化と擁護

占領軍兵士と日本人女性の交渉
(GHQの要請で慰安所を作ったこと)

闇市の状況

占領軍軍隊に対する批判

飢餓の誇張

暴力と不穏の行動の扇動

虚偽の報道

GHQおよび地方軍政部に対する不適切な言動

解禁されてない報道の公表

以上

あ〜しんどかった😂


てなわけで

これだけの内容がGHQにより報道してはならぬと規制されたんです

どうですか?

むちゃくちゃなな内容なのがよく分かりますよね

そんなものを新聞とは呼べませんがそれを受け入れるしかないのが当時の日本

大東亜戦争でボロボロになり世界の最貧国にまで落ちぶれた日本でしたショック

そして朝日新聞をはじめとする新聞社は道を誤りました

GHQの言いなりになれば良いことがたくさんあったのでしょうね

そこは割愛しますが朝日新聞が反日左翼メディアとして君臨する元凶は日本を占領したアメリカってことです

だから

ワクチンを打て打てとか

ウクライナ頑張れとか

イスラエルは外道国家だとか

概ねそんなんばっかりやから国民がそっち向きですよね

杉田水脈に対してもそうです

だからフジテレビも全力でフジテレビらしさを発揮しています

公金チューチュー発言にアイヌやチマチョゴリ発言を無理矢理挟み込むこの狡猾な手口

在日韓国人に支配されてるフジテレビゆえの印象操作

そら朝も早よから劣等民族の音楽ばっかりタレ流すだけのことがあります

でもそれでいいんです

そうやって杉田水脈を叩けば叩くほど人々の目に触れ多くの人が杉田水脈の真の姿を知ることになる

せやから見てみ

杉田水脈を叩く報道は昔から山ほどありユーチューブやヤフーのコメント欄は杉田水脈を叩きたい奴らによるアンチコメントで溢れ返ってましたけど最近変わってきた

なんと

杉田水脈を擁護するコメントがめちゃくちゃ増えた

これです

これなんです

こうやって少しずつ真実が広まっていくんです

そうやって本来の日本を取り戻していくんです

そのために杉田水脈が体を張ってるんですほっこり🎌








おしまいパー