こいつしかおらん〈動画差し替えました〉 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



今更ながら

人間性を疑うしかないこの言い分物申す

日本人は悪いことや失敗をし人様に迷惑をかけたら謝りましょうと幼い頃から教えられ大人になります

明治天皇は「教育勅語」にて

『謙虚に慎みましょう』


ありがたい教えを国民に説いて下さいました🎌

だから日本ではどんなに立派で高い地位にいる人でも多くの人が認める良い行いをたくさんしている人でも何かの拍子で人様に迷惑をかけたら謝ることが当たり前とされそれが出来ない人は人々を失望させ場合によっては軽蔑されるんです

にもかかわらず

失敗万博のおかげで大阪市民や大阪府民、さらに日本国民に想定外の負担を強いることになった責任者の一人である大阪市長に対しXにて

謝らなくていい

市長が謝る必要はない

と言い切った伊丹空港横のラブホでCAのコスプレをさせられた新地のネエチャンとやりながらそのネエチャンのパンツを頭に被りたいと直訴したことが暴露され記事を書いた出版社を訴えたものの惨敗したこのすっとこどっこい🤣
私は前から言うてます

こいつはあかんってね

それが分からない人がいるなら自分が親や幼稚園や小学校の先生に教えてもらったことを思い出してみたら?

そうすればこいつがいかに外れてるか分かります

そして大阪の負債を減らした?

予算の付け替えのオンパレードと大阪の財産をたくさん売って穴埋めしただけ

それを途方もない改革とは笑止千万

そんなもん俺でも出来るぼけーチョキ

しかも今年度は大赤字ですしそもそも横チンバイブこけしヘッド電池切れ市長は市長になってまだほんの数ヶ月ですから過去の大阪行政のことは関係ありません

筋が違うにもほどがあります

しかしこの界隈

いつもいつもたいしたことないことをたいしたことのように言いますね

そして今回は「いつもありがとうございます」と頭を下げるべき納税者に対し市長が謝る必要などないと完全に見下した発言…

市長とはいったい何様なんでしょう?

変態コスプレーヤーは自分のことをどのような立ち位置に置いているのでしょう?😒



さぁ

じゃあ今日の本題へ行ってみよう

ん?

何?

ここからが本チャンやけど何か?

そしてここからがおもろいんやん😏



3年前

2020年10月12日

大阪都構想に反対するメロリンQの街頭演説を理由なく妨害する大阪府警🧐

※動画間違えてたので貼り直しました
m(_ _)m

この動画は国会議員の政治活動を妨害する国家権力の記録と言えます

食い下がるメロリンQの言い分が正しいことは普通の方ならお分かりいただけると思います

そして当時これを見てメロリンQのファンではなくれいわ新選組の支持者でもない私であっても違和感たっぷりでしたし多くの人がこれは維新の仕業だ

こいつらが警察に圧をかけたとまことしやかに言ったものです
利害関係と権力を考慮すると消去法にてこいつらしかいない

となるようです😒



そして先週の土曜日真顔

あのさ

皆さんもご存知かと思いますがパトカーは現場に到着するとサイレンを止めますよね

アレは急いで現場へ向かう際パトカーが通りますよと周囲に知らしめるためのサイレンですから現場に到着したら止めるモノなんです

しかし鳴らしっぱなしでこれでは演説の妨害です

しかもこれ

予定時間の18時より10分ほど早く演説を始めてるんです

そしてけたたましいサイレンと共にパトカー、消防車、救急車が集結し始めたのは18時と同時でした

しかも23台もの消防車が集結

当たり前ですが消防車は火災現場へ向かうモノでありここで火災は起こっていません

そして街頭演説を中止し百田さんや有本さんが壇上から降りるタイミングでパトカーのサイレンはピタリと止みました

つまり鳴らす必要がなくなったんです

これ

おそらくメロリンQの時も含めて

共産党や左翼による妨害じゃないですよ

まず共産党や左翼が大阪都構想に反対するメロリンQを妨害する理由がありませんし議席を争ってる場面でもありませんしそもそもメロリンQは左です

パトカーや消防車が2〜3台なら共産党や左翼かもしれませんが大阪府警や消防署をここまで動かせる権力者は共産党や左翼にはいません

しかし「保守」は共産主義の天敵であり左翼が忌み嫌う思想ですから彗星のごとく現れ人々を魅了する日本保守党を潰したいのはやまやまでしょう

でもやっぱりパトカーのサイレンを鳴らし続け消防車を23台も集めるなんて異常なことをする権力は持ち合わせておりません

てことは?

それが出来る権力者

それは誰か?

答えは簡単です

一人しかいません

こいつです物申す
やることなすこと上手くいかず万博問題が引き金となり日本中がこいつを見る目が変わった

私のような筋金入りのアンチ達しか知らなかった過去の大嘘の数々がたくさんの人にバレた

注目を浴びることで数々の失策にスポットが当たり無能であることが知れ渡った

減るどころか増え続ける不祥事の雨あられにより遵法精神が欠如してることを露呈した

そんなある日

橋シタ徹の天敵である百田尚樹さんが新党を立ち上げることを発表し日本保守党が結党されるやいなやほんの数日で維新の会の党員数をブチ抜いた

Xのフォロワーも自民党を秒でブチ抜き政党の中でナンバーワン

そして結党会見翌日の名古屋での街頭演説

東京へ戻り秋葉原と新橋での街頭演説

あの大観衆の盛り上がりと笑いと愛国心に満ち溢れた演説を見て聞いてこれはヤバいのが出てきたと思ったことでしょう

そしてなんと言うても大阪人だから分かることがあります

つまり百田尚樹さんが探偵ナイトスクープの構成作家を35年も務め驚異的な視聴率を叩き出していたという圧倒的な事実

更に百田尚樹さんは11年連続100万部突破の記録を持つモンスター作家です

ちなみに10万部売れたらベストセラー作家の仲間に入れるのが作家の世界です

つまり人々を惹きつけ魅了し笑わせ喜ばせる天才が百田さんなのです

一番ビビるのはこのあたりではないでしょうか?

なぜなら

こいつが持ってないものを百田さんは持っているからですね

てなわけで

あまりにもおかしい出来事について仮説を述べてみましたがこの仮説の的中率はどんくらいでしょう?真顔

100パー?

いや

80パー?

まぁ

低く見積もって70パーくらいはあるんちゃう?😏









おしまいパー