保守党とか是々非々とか八つ当たり三昧のアホ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


相変わらずストーカー規制法は無力ですね

むしろ犯意をアシストしてるかも?🤔


トラブった女を開放してあげたり女絡みで矛先が私に向かって狂った男に待ち伏せされたり呼び出されたり何やかんやしたことが何回もあるし事件になったこともあるんやけど…

全部片付けてきた

特になんもなく

というかそんなに難しいことじゃない

てかこれ

ビジネスにしたろかな😏

諸事情あって男を遠ざけて欲しいそこの貴女

いや

美人でスタイルが良い貴女

実費と必要な情報を与えてくれたら望みを叶えてあげる

成功報酬は…

美人度とスタイルの良さとアレとコレくらいで変動するが

そやな🤔

50万〜500万くらいにマケといたる

それで身の安全と明るい未来を手に入れることが出来き場合によっては私に可愛がってもらえるんやから安いものや

間違いないガーンチョキ







さて

自民党が憎そい人

野党をクソだと思ってる人

減税を望む人

日本人は素晴らしいと思ってる人

おはようございますガーン🎌


昨日

驚くことがありました真顔


いつもの喫茶店が臨時休業してることを知った私はしゃあなしに事務女が淹れてくれたコーヒーをすすりながらあるユーチューブを見ていました

そしてしばらくしユーチューブを止めゴソゴソし時が経ちお昼休み

すると事務女ども…

「アンタが朝見てたユーチューブ教えてよおねがい

「あれ面白いから続きを聞きたいし見たいのニコニコ

ですとアセアセあせるあせるあせるあせる


それがこちらです🥳

🤣🤣🤣🤣🎌

この街宣は当日か翌日に百田さんのチャンネルで視聴済みやったけどこっちは千人を超えてそうな聴衆の様子がよく分かります

そしてやっぱり

めっちゃくちゃおもろい🤣

それにしても事務女が淹れてくれたコーヒーをしゃあなしにすすりながら見ていたのを奴らは聞いてたんですね

どおりで

「うるさいわよえー

とか

「遊んでんじゃないよプンプン

とか

言われんかったんやもぐもぐ



そして

国会の様子が滑稽すぎて…

おもろい🤣

哲学系ユーチューバーじゅんちゃんと私は基本思想は違うのですがそこは是々非々です

そして

今回頑張ってくれたこちら🧐
いや〜

キツい😱

しかし是々非々です

素晴らしい経歴でお医者さんでありながら弁護士資格を有し金で女性を買いさらに嫁はどうかしてるが元新潟県知事の衆議院議員

でも是々非々です

そんな

米山隆一

秀逸でした😅


そして

西村大臣と岸田総理の答弁から何やら感じさせるモノがありそれを瞬時に察知した私ぼけーチョキ

合点がいきました

政府は約束通り3分の1を払えと念押ししましたね

上振れした万博会場建設費を払いたくない無責任なこのクズにね物申す


だから日々

岸田総理に八つ当たり三昧なんです😏



批判なら誰でも出来る

金を恵んで貰えんからというてネチネチ

ネチネチネチネチ

ネチネチネチネチ

ネチネチネチネチ

しかし

どんどん似てきたな🤣








おしまいパー