ファイトIQ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


おどろいた

被害者の実名を報じながら加害者を

「87歳の高齢者」
※当時の年齢

とだけ報じたNHK

今更なんでや?

ほな報道すな

胸くそ悪いテレビ局や🤬




さて

話は変わります

どーしても勝ちたいマンの腐った人間性が分かりすぎるくらいよく分かる

これ物申す

ハマスに家族四人を人質として奪われたイスラエルの男性の

私が人質になるから四人を返してくれ

という悲痛な思いを伝えるこの報道を普通の人が目にしたら…

心を痛めどうかこの男性の元に家族が無事に戻ってほしいと願うことでしょう

しかし橋下徹は違います

明らかに違います

この報道を利用し自分が気に入らない人を攻撃するのに利用した

人様の不幸を自分のちっぽけな自己満に利用したのが橋下徹

しかも一人は「加藤くん」と「くん」を付けているがもう一人は「百田」と呼び捨て

わざとそうしてるんでしょうがそのヘチ曲がった性根と根底にある果てしない劣等感の存在に気付き見透かす人が存在することに気づくべき

まぁ無理やろうけどな😒


そして

どーしても勝ちたいマンはまたしても強烈なカウンターを喰らいます

もう何回目?😅

先に手を出しやり返されてキィ〜となりまた手を出しそのたびにカウンターを喰らう

なんてファイトIQが低いんやろ

しかも橋下徹は百田尚樹さんをXでブロックしています

つまり百田さんは橋下徹のポストを見れません

その状況を自分で作ったうえで百田さんの悪口を言いまくります

しかし百田さんのまわりの人がそれを教えることでやっと百田さんの目に触れ耳に入るという図式

つまり喧嘩が出来んビビリのヘナチョコがはるか遠くの方から

「お前の母ちゃんデベソ〜ポーン


負け惜しみをほざいてるのと同じです真顔


でもまたやりますよ

必ずやります

また自分から手を出しカウンターを喰らいます

なぜなら我慢が出来ないアホやからです

では

カウンターをどぞ🤣

めっちゃおもろい🤣

しかもオマケで橋下徹の得意技

「ストローマン論法」を分かりやすく解説してくれてますね

これももう何回も言われてます

言われてるのにやり続けるワンパターン

だから読める

読めるからディフェンス出来る

ディフェンスが万全なら攻撃に転じやすいしカウンターがよく決まります

さすがボクシングをしてた百田さん

ガリ勉して三流弁護士になったヘナチョコとはファイトIQが違う😏


参考映像🧐

3年くらい前のサンドバッグ打ちです

パンチありますね

重いパンチです

ただ殴ってるだけでなく反撃を予測した動きを自然にこなす実戦的な動きです

そして右が強いです

さらに前手も強いからこれにはビックリ😱

しかも上下に打ち分けてます

これはそこら辺の60代のおっちゃんの身のこなしやパンチとは別次元

そこらの若造が舐めてかかったら確実にぶっ倒されるレベルです

これは学生時代に真剣にボクシングに打ち込んだ財産でしょうね

もちろん橋下徹がイキリ倒して挑んでも秒殺されて終わります🤣


ではついでにこちらも物申す

あんな、橋シタよ

百田さんの本が100万部も売れたんが悔しいのは分かるけどこれは百田さんのギャグやない

だから

お前の母ちゃんデベソ〜ゲッソリ


遠くから負け惜しみをほざいたもののその母ちゃんがデベソでない事実を知ったらどやねん?

一生懸命に攻撃したものの1ミクロンも効果がなかったらどないやねん

そんなんやから日曜日の朝に宮家先生や櫻井よしこさんにボコボコにされて日本中の人に笑われるねん

だからはっきり言うとく

君はケンカが弱い

ケンカに向いてない

中には強いと思ってる人がおるかもしれん

でもそれは勘違い

お前が強いのは弱い者に対してだけ

それはつまり弱い者いじめやねん

高校生の時に恩師にそのあたりのことを暴露されたやん

それを事実無根やと訴えたものの負けたやん

つまり弱い者いじめは出来てもケンカは弱いねん

その経緯はこちらにキチンと記されとる🤭


そして私はこれを読んでいる真っ最中
上巻を読破し今はこの下巻を読んでます

ちゃんと読んでるから言えるんよ

これは百田さんのギャグではない😏




さて

ほなぼちぼち帰ろ

今日もよう働いた

明日もめっちゃ働く予定

ふんショック








おしまいパー