黒 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「More」

The Warning


メキシコの三姉妹🇲🇽

ニルヴァーナ系?

とりあえず一番かわいいのは末っ子のこの娘やねラブ音譜






さて

これ🧐
新型クラウンスポーツのマットブラック🧐

このマットブラックは販売されるんやろか?

もし販売されても限定やろね

でもスポーツより既に販売されてるクロスオーバーの方がはるかにカッコよしキラキラ音譜
でもマットブラックは無いショック


ん〜🧐

艶々でキレイやけど…

やっぱりマットブラックの方がええな真顔


そして

黒と言えば話題のこいつら😅
ツキノワグマ

めっちゃかわいい〜ほっこり

でもかわいいのは子熊のときだけ

でっかくなったらただのヤバい獣
この爪がヤバい😨


そして相変わらず熊を駆除すると自治体にアホほどクレームが入り大変なことになるようです真顔
何かしらん熊の保護団体の人の話を読んだけど…

言いたいことは分からんでもないけどツッコミどころばっかりでした

主なヤツは…

熊は臆病だから滅多に人を襲わない

たくさんの人やパトカーで追いかけるから怖くて人の家や倉庫に逃げ込むだけ

箱罠の中に捕まってる熊を撃ち殺す必要はなく山に連れて行き逃せばいい

山にドングリをばら撒けばいい

などなど


しかし

どれをとっても厳しい😅

滅多に襲わないらしいが実際襲っとるし殺されとる

人の生活圏に熊が出たら追いかけるしかないし熊が怖がろうが何だろうがそんなことは知らん

罠にかかった熊を山に逃したそこに登山者やきのこ狩りの人がおったらどないするん?

そもそも箱罠の扉を誰が開けるん?

ジャンケンで負けた人か?

山にドングリをばら撒くことを餌付けと言う


箱罠


てなわけで

とりあえずきのこ狩りとか山菜採りとかハイキングとか登山を禁止したら?

それともきのこ狩りやらは熊にやられる危険を凌駕するほどの魅力があるのか?

あと

人に危害を加える危険性を感じたら迷わず駆除やし農作物を荒らす熊も駆除しかない

て書くとまた誰かが私のことをアホじゃボケじゃと言うたり熊好きの人がブチ切れるんかもなほっこり






オマケにやり


叩かれることなんかなんとも思ってない?

いやいや

普通に「なんやのよデレデレ」「うるっさいわぁデレデレ」と言うてるだけほっこり🎌







「人権侵犯」

裁判所がこれを発する仕組みの稚拙さやそのご挨拶程度でしかない効力を知りながら左傾化しまくった連中はそれを利用する

どーしても杉田水脈がウザい

それは杉田水脈の発信の内容が自分らにとってそれだけ都合が悪いってこと

そして無知であることを利用される哀れな芸人のアホさが哀れ


昔から

「差別」や「人権」を利用しそれを盾にし何かをする人立ち

いっぱいいますね😒









おしまいパー