哀れな電信柱藤田とか俺達の水脈 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


日本維新の会幹事長
電信柱藤田
VS
ひろゆき


10対0

いや

100対0で電信柱が粉砕される公開処刑を見た🤣

いや〜

想像を絶する無能ぶりを晒した電信柱藤田

エグいほどアホやった😱

電信柱藤田はアホ維新の中ではちょっとだけましやったんやけどしょせん維新やったな

私は基本的にひろゆきが嫌いやねんけどそれを差っ引いてもおもろすぎた🤭

でも真面目な話

これで野党第一党を目指し十年以内に政権を奪うと言うてるし

大阪維新に同調し日本維新も統一地方選で万博を成功させるとイキってたのに万博にまつわる基本的な数字すら知らんとはさすがにビビった

興味がある方は是非ご覧ください

そうすれば常日頃私が言うてることがいかに正しいか少しは理解出来ますですよニコ

※公開処刑のまとめ版





さて

話は変わり久しぶりにこちらの…

俺達の杉田水脈〜ガーン🎌



相変わらず

悪意に満ち溢れた写真しか見当たらん😅


さて

そんな杉田水脈

日々

いじめられてますね🧐
アイヌの民族衣装やチマチョゴリを着たコスプレおばさん…

下品だわよデレデレ


事実を言うたら北海道と大阪で差別者認定

そして幼稚で無知な反日パヨク芸人が参戦ニヤむかっ
これはABEMAの番組内での発言やけど

人様を

人の奥さんを

人の母親を

「面の皮が厚い」

とは何事や

そもそもお前は何様じゃ

俺達の水脈を差別主義者とバカにするなら俺達の水脈に向かって面の皮が厚いと言うのも差別や

なぜなら面の皮の厚みは生まれ持ったものであり自分ではどないも出来へんからや

水脈の面の皮がどんだけの厚みなんかは知らんけどな真顔


おい

こら、ガキ!

お前のそれは何や?

面の皮どころかそれは面か?

足の裏かなんかの間違いちゃうか?ガーン

言われたらどないや?

で?

お前はいったいなんやねん?

何国人の肩を持ちたいんや?

ABEMAがテレ朝でテレ朝は朝日新聞やからか?

メディアに媚びるんが商売やからか?

とにかく

ええ加減にしとかんとまた泣かすぞ

またワンワン泣きたいんか?

あと

教えといたるから学べ

面の皮が厚いと言うのはこういうヤツのことじゃガーン
悪い顔になったの〜真顔




オマケ🥳
西宮市役所を辞めてちょっとした頃の水脈ほっこり


維新のミュータントタートルとツーショットの水脈

アホが感染るで😒


元レディースの水脈😅


お前のコスプレも決してお上品ではないぞ🤭






おしまいパー