政界のビッグモーターとか果てしなくアホとかいしんのしし? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


政界のビッグモーター?🤣

私立高校の完全無償化が大きな話題になったのはつい最近やし話はまとまったものの実現はまだ先やね

でも2年前から「完全無償化を実現してる」と各地の選挙で言いまくってたこの嘘つきども

しかも完全無償化ではなく入学金や諸々の金はかかり無償となるのは授業料のみ

それは完全無償化とは言わない

せやから前から書いてる

こんな奴らが人気政党って意味不明

しかも大阪で大人気

そしてついにと言うかなんと言うか東大阪市の野田市長が自公を裏切って来月の市長選に再選を目指し維新から出る😱
これは世が世なら殺されるレベルの裏切り行為

自公に対してはもちろんやけど今まで支持してくれた有権者に対する裏切りやね

しかも今年の1月11日にこのようなコメントを発表しとる🧐

今年も公明党と一緒に…

自民党のくせに公明党や学会員に媚びまくり😱


この野田

東大阪市議を5期

東大阪市長を4期

計36年も自民党の世話になり公明党からも支持を得てた

にもかかわらず

そこまでして当選したいか?

恥しくないんか?

それでも男か?

でもこの野田

今まで何度も当選してきたのは統一教会のおかげやしそこは元自民党のネコ馬場と同じケツの穴のムジナやねん

ようするにクソってこっちゃ真顔



さて

さてさて

なんか知らんけど

ある筋の方面の界隈のそこいら辺のあちこちで少しばかり話題になってた

これ
物申す
そうです

日本屈指のチンピラ嘘つき政党

日本維新の会がマスコットキャラクターを募集していたんです

そして応募総数はなんと

絶対に嘘やろうけど400件もあったとのこと🤭

そして

マスコットキャラクターなるものを決定する場面をライブ配信したチンピラ嘘つき政党のアホども

認知症老女騙しのネコ馬場党代表と太鼓持ち柳ヶ瀬

電信柱藤田と不同意性交チンチクリン音喜多

そして

楽しそ〜に400点の応募から4点を厳選したとのたうつ嘘つきども

そして散々勿体つけながら4点を紹介

おチビちゃんのお嬢ちゃんが好きそうなこんなんとか🧐

たこ焼きと富士山の合体物とか🤭

ライオン丸みたいなんとか😳

しかし

決まったのは

ネコ馬場党首が選んだのは

なんと

まさかの

これ
物申す

・・・・😳

・・・・😳

・・・・😳


マジか?

嘘やろ?

これって…


いや

維新やろ?

維新やのになんでこの豚かなんかが着てるのが新選組の羽織りなん?

維新やで

維新の志士を弾圧し斬りまくったのが新選組やで

血で血を洗う抗争を繰り広げたのが維新と新選組やで

それが日本の歴史

教科書にそない乗ってる

それやのに

維新のマスコットキャラクターが新選組の羽織り…

てことは

まずこれを応募してきた維新信者が最低レベルのアホ

そして400点も応募があったと言いながらこれを最終選考に残したアホ維新が無知を通り越した白痴

そしてライブ配信してたのにこれに気付かんと言うか何も知らん視聴者

つまり維新信者からの突っ込みも無し

そして白痴を通り越したアホ四天王

どこまでアホ?

無知では済まされんこのずんどこぶり

仮にも国政政党の党首と幹部達

そいつらが楽しそ〜にニコニコヘラヘラしながら選んだのがこれ😱

でもこれ

よう見たらめっちゃ不細工でアホみたいやな

尻尾があり得へん形状しとるし

このアホらしさはこそ維新議員と維新信者の象徴やな🤣






おしまいパー