反日外国人とかリボルバーリリーとか南部十四年式後期型 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



ホンマに

ホンマに

ホンマに

かわいちょ🥺
わざわざ韓日英の3カ国語で性被害とやらを訴え世界中に日本がいかに低俗な国かを知らせたいほど許せんかったんやね😳

しかも幼少期に性被害を受けた過去がある?

ふ〜ん

じゃあもっと

もっともっと

かわいちょ🥺


せやから犯人かなんか知らんけどもう出頭したんやから頑張ってこらしめてあげ

そいつらが同胞やってもやで

なんなら死刑にでもしてもらい

うん

それがええわほっこり

あと

「私は好きな服を着るニダデレデレ

「露出が好きニダデレデレ

て言うてはったけど

これからも好きな服を着るなり露出しまくるなり好きにしぃ

なんせそんなんは自由やからね

でも服って…

いろいろあるんやね🤭


ところでさ

話はまったく変わるんやけど

まったくの別件やねんけど

金儲けをする時はめっちゃ親日で

でもホントは反日っていうクソ乞食みたいな外国人がいてるやん

めっちゃ多いやん

そいつらってチャンスが巡ってきたと思ったらここぞとばかりにわめき散らすよな

しかもそれが芸能人とかミュージシャンとかDJやとそこにへばり付く維新の会と仲良しこよしの中国野郎のイベント屋なんかが一緒になって頑張りよるから更にウザくなる

更に言うとそんな奴らのしょ〜もないイベントに税金を1億ほど突っ込む自治体があるんよ

こういうのはあんまり表に出んけど実際あるからビックリするわな

あとこれまたまったく関係ない独り言やけど

皮膚の下にシリコンか生理食塩水かなんかを詰め込んだ浮腫かコブみたいなモノを見てなんか変に気になったとしてもそういうは何の価値も無いパチモンやから触らん方がええで

もし触りたいならビニール袋に水とかゲロでも詰めてモニモニしとき

多分似たような質感ちゃうか?🤭


あとこれまたついでやけど

ビフォーアフターてあるやん

いや

いてるやん

例えばこんな感じ🤭

でもこういうのってよう見たら分かるしちょっとした時に地が出るやん

それに気付いた時はどうしたらええの?

誰か教えて🥺



はい

てなわけで今日もキレッキレの私やね😎🎌



ところで

これ🧐
「リボルバー・リリー」

テレビでめっちゃ宣伝してたけど出足が悪いらしいね

女性アクション物はあまり売れん?

でもちょっと気になった🤔

ジロジロ〜目

これは

これやな🧐

弾がドングリみたいな45ACPのリボルバー

Smith & Wesson M1917


インディジョーンズと同じレトロなテッポウ

これは〜

大国町で売ってますほっこり


てなわけで

「リボルバー・リリー」の舞台設定が大正時代とのことで時代考証が気になったですね

ちなみにこんな情報もありましたね🧐
ふむふむ🤔

これなら違和感無し

そしてこの中で一番好きなのはなんと言うてもこれ〜キラキラ音譜
🎌南部十四年式後期型🎌

超カッコいい

日本が世界に誇る高性能拳銃

握りやすさと撃ちやすさが天下一品

アメリカでも人気です

欲しいっおーっ!あせるあせる


せやからこの映画

綾瀬はるかにM1917じゃなくて南部十四年式を持たせての「南部十四年式リリー」にすべきやったね

その方が意味がトンチンカンすぎて逆に人の興味を惹くやろ?

そしたらもうちょい売れるかもしれんやん

知らんけどなぶー



さて

もうお昼過ぎや

ぼちぼち仕事せなあかんぼけー

でもなんか知らんけど頭がボ〜として痛い

最近暑すぎてそんな日が多い

でもしゃあない

今日もがんばりますガーン







おしまいパー