こんな感じ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Guy Stevens Blues」

FREE


ただのブルースジャムです

途中で終わっちゃいます

ポール・コゾフのブルースフィーリングとビブラート

そしてレスポールの極上トーンを堪能する音源です🧐



さて

横浜で水道管の工事中に水道管が破裂したようです😨

日本中の水道管がもう限界です

もちろん大阪もです😒

にもかかわらず水道管改修工事の予定を延期し夢洲の工事に必死のパッチです

イソジン恥児は

「今すぐどうこうならんやろニヤニヤ

「優先順位ガーニヒヒ

とアホ言いましたが水道管は突然破裂します

すっとこどっこいですね真顔


そしてこのニュースを取り上げていたフジテレビ「めざめし8」に橋シタのアホが出ていました

「水道事業を外資にという策がありますニヤニヤ

「何かと問題はあるかもですがよく考えないとあきまへんニヒヒ

とえっちょ前に中途パンツなことを言うてましたが私なら

「ライフラインの健全化は最重要事項ですぶー

「何かあったら赤ちゃんがやお年寄りがいるおうちや病院や福祉施設が大変なことになりますガーン

「水道を外資になどとんでもない、絶対に駄目ですっおーっ!あせるあせる


人様に優しいことを言いますにやり🎌



さて昨日

うちの便利な家政婦さん兼うちのマッサージ嬢兼うちのけい子さんにおねだりされて焼きそばを作ってあげましたほっこり
久しぶりにオイスターソース味です

お野菜いっぱいです

めっちゃ美味しいですほっこりチョキ



更に昨日

ちょっと用事で外出したら

かつて政務活動費でレクサスのローンを払っていた薄汚い根性を持つ元市議の元美人に会いました

「Wahさ〜ん、久しぶり〜爆笑

と大きな声を出してすっ飛んで来ましたがアラフォーとなった彼女は…

まぁまぁでしたほっこりエヘヘ

昔は承認欲求の固まりみないな女で張り切って

「私、美人市議なのデレデレ

をアピールしてたんですがね真顔

てなわけで彼女の承認欲求ぶりを晒したります
「スタイルいい〜デレデレちゅー

とか

「出産後なのに〜デレデレ酔っ払い

と言われたいのかどうなのかは知りませんが顔やスタイルの良さを根性の悪さで台無しにするのは勿体ない

私はそんな女は相手にしません

どうしてもと言われたらやり捨てます

そんな彼女は

もちろん

維新の会所属でした🤣



そして

これほっこり
むっちゃ風味が良いごま油ニコ

ごま油はリノール酸やオレイン酸を摂取するのにとても良いようです

米油も良いらしいですが米油は味がありませんからうちでは自家製ドレッシングに混ぜられています

そしてごま油は冷奴やホウレン草や青梗菜のおひたしにちょんもりだけ垂らしていだきます

焼いた厚揚げにお醤油と一緒に垂らすのも美味しくて大好きですほっこり

そして裏ちょに書いてあるゴソゴソを見ると〜🧐
九鬼産業

三重県四日市市尾上町…

なんと

私が通っていた小学校の近所でした🤩

だから良かったら皆さんも買うてあげて下さい

ホントに風味が良くて美味しいごま油ですよほっこり



さて

私のツートップの片方をお手入れしましたにやり

使用グッズ
クリーナーが2種類あるのはどっかが良いかお試し中だからです

江戸屋さんのブラシは白豚と白馬です

白豚はクリームを馴染ませる用で白馬は磨き用

ネル布での乾拭きを簡略化するためにそうしてます

そして終わりましたにやり
むっちゃ美しいですキラキラ音譜


そう言えば…

靴磨きの名店ブリフトHさんからメルマガが届いてました🧐

江戸屋さんの手植え靴ブラシの記事ですね

江戸屋さんのブラシは相変わらず大人気みたいです

ちなみに私が初めて江戸屋さんのブラシを買ったのは十年近く前かな?うーん

その頃は1個4千円チョイでした

今はめっちゃ高いみたいやけどねにやり

そして白豚と白馬を4個ずつ常用してますが新品を1個ずつストックしてるんよニコチョキ
ええやろ〜ガーン



さて

今から歯医者さんですにやり

定期メンテです

美人歯科助手さんとわちゃわちゃします
でも最近…

「口を開けてる時に喋らなくていいからびっくり

「黙りましょうねえー

「私の言うこときかないと痛くしますよおねがい

と軽く怒りつつもジャレついてきます

ふふふふん😎

もう

ぼちぼちですね😏




はい

今日は以上

日々

こんな感じの私ですもぐもぐあせる








おしまいパー