熱量はWBCの決勝戦と同等です | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


あ〜

良かった〜🥺


斎藤裕選手

復帰戦勝利おめでとうございます🥳🎊🎌
おかげで我が家は平和でしたぼけー

なんと言っても

RIZINで斎藤裕の試合となると

うちの熱量はWBCの決勝戦と同等ですからね

ホンマ

ありがとうございますぅぅおーっ!あせるあせるあせる


しかし

派手な決着じゃない渋い判定勝利でしたが実力差を見せつけました

平本が善戦したと称賛するニワカキッズがぎょうさんおるけどまったく分かってへん

平本は何も出来んかったんやで

ただ斎藤の攻撃を凌いだだけで自分からは何も出来んかった

それじゃ絶対に勝てん

それが塩試合に見えたかもしれんけどこれを野球に例えるなら

1対0の投手戦

つまり0に抑えるには並大抵の力じゃ無理ってこと

にもかかわらずまたや

アホジャッジの1人が平本を支持した😒

そいつはなんや?

痴呆なんか?

カスなんか?

なんか知らんけどボコボコにしたりたいな😡

勝利を例える日本語はたくさんある

圧勝

完勝

激勝

辛勝

etc


今回のは間違いなく

完勝

です😎

そして一年ぶりの試合に勝利しマイクを握った斎藤が声を詰まらせた時

ライジンガールの黒担当

さわちょ

こと

澤田実架さんが…
泣きそうになってるのを見て俺が泣きそうになったっちゅうねんぐすん


※コスチュームが黒色なんで黒担当
さわちょ🤩


さわちょに限らずライジンガールの皆さんはホントーに格闘技が大好き

ただの飾りじゃなくて格闘技愛に満ちあふれながらRIZINのお仕事をしているのが素敵です

でも…

さわちょの前に黒担当やった

もうライジンガールを引退してもた

東海林ちゃんが一番好き

好きすぎますぅぅおーっ!あせるあせるあせる



東海林里咲たんラブフニ~


も〜

ホンマ

かなわんな

何か欲しいモノがあるならなんでも買うたるでガーン飛び出すハート


でも

ライジンガールな😁

今のライジンガールの中に

実は

新地で働く知ってるおネエチャンが紛れ込んでるねんウシシ

その子のお店は北新地のファミマの斜め前

そのビルの3階

まぁ有名店やね😏

ちなみにそこへ行ったらライジンガールよりクォリティが高い子がチラホラいてるし

はっきり言うてしょせん新地のネエチャン

つまり

どないもなるねん😏

でもやっぱり

東海林ちゃんが好き🥺
う〜😍




さて

世間はゴールデンウィークですね

しかし私にはそのようなモノは関係ありません

関係あったのは〜

学生の時くらいとちゃうかなうーん

でもそんなことはいっこも気になりません

マジで平気です

ただ

皆さんにおかれましては

楽しんで下さいませ

ただし

事故や事件に遭わないように

道を歩いていても普段は車を運転しない人が慣れない道を走ってるかも知れません

どーしても浮かれてしまう人はおちょこちょいを発揮し事故やトラブルを起こすかもしれません

つまりそこらへんに危険がゴロゴロしてます

ちいさなお子さんや年老いた人にはいつも以上の注意や配慮が必要です

くれぐれも

どうかご安全にぼけー




オマケ🎌

自衛隊の皆様

ご苦労さまでございました

あなた方は我々日本人の誇りです

帰国されたらどうかゆっくりお休み下さいにやり🎌チョキ


そして救出された日本人の皆様

おめでとうございます

どうか

日本人に生まれた幸運を噛み締め今後の人生を生きて下さい

そして日本の役に立って下さい

お願いいたします真顔🎌








おしまいパー