アンチがアホすぎて | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



つい先日

「神風が吹かんかな〜ガーン


書いてやったらさっそくでした

アンチ君

つまり

維新信者のアホね🤣


あのさ

参政党なんか結党してまだ2年チョイ

国会議員はたったの1人

地方議員はわずか27人

そんなモノよ

誰が見てもまだまだベイビー

どー見ても弱小政党です

てか

そんなもん政治を語ったり書いたりするなら知っとけっちゅう話やん😁

にもかかわらず

アンチが湧く

アホがほざく

しかしレベルが低すぎてアンチではなくコントや

というのも

「参政党など庶民の為の政治をしてる場面は皆無やニヒヒ

「口だけ番長はいらんのじゃムキー


火病が炸裂🤣



あのさ

参政党が初めて参院選に挑んで国会議員が誕生して何ヶ月経った?

それからチラホラ地方議員が誕生して何ヶ月や?

ほんの数ヶ月で庶民の為の政治をしてへんといちびられてもどーしたらええん?😅

普通に考えてそんな短期間じゃ何もしてへんというか何かしてても成果は上がらんわな

常識的に考えてな😂

でもアホアンチは顔を真っ赤にしてそない言うんよ

とにもかくにも維新に楯突くんが気に入らんのやろな😒



でも

私には分かるねん

そいつはガチで喧嘩したことないんよ

誰かと真っ向勝負したことがないねん

いや

それより

私が逆の立場やったら相手にせんな

間違っても絡まんわ

絶対に😁

だって

格が違うもんほっこり

わざわざ格下に絡んでいって喧嘩するなんて恥さらしなことせぇへん

言うてみたらうちの平社員

いや

どの社員とも役員とも喧嘩せぇへん

てか

喧嘩にすらならん

それと一緒

つまり格がちゃうねん真顔


でもアホはアンチ活動に必死

ひょっとしたら怖いんかな?

参政党にケツをまくられるのがさ😁

でも…

参政党が維新のケツをまくらんでも維新みたい公明党や創価学会に嫌われたら終わりやで

特に

大阪維新の会な


だって

2回やった都構想の住民投票

あれは学会員さんの多くが創価学会や公明党の方針に従わず都構想に反対したから否決された

それが真相やねん真顔


せやから維新信者はまだまだ小さい参政党なんかに構わんとせいぜい公明党や創価学会に目を向けてせっそと胡麻を擦るなりケツを貸すなりなんなりしぃ

その方が身のためやで😁



オマケ

前にもやったけど評判が良かったんでもう1回披露したる

これなウシシ
ヒトラーの大衆扇動術😁


ヒトラーは言うまでもないけど橋下徹であり松井一郎でありイソジンのイメージな

まず

大衆とは大阪府民

共通の敵とは自民党であり太田房江であり今は維新アンチを含むね

敵の悪とはまぁいろんな悪のことよ

大衆を熱狂させろとか間を置くなというのはとにかくテレビに出まくって人気者になれってこと

利口な府民よりアホな府民を狙え

貧乏な者、病んでる者、困窮してる者ほど騙しやすいってのは大阪にはぎょうさんいてるからそら騙しやすいわな

もちろん都合が悪い情報…

つまりコソコソ上海電力を誘致したことやでたらめなIRの事業計画のことなど奴らの方から言うことはない

宣伝を芸術的に仕上げろとはまんま府民の鼻先に米をぶら下げること

とにかくアホ府民に対しパフォーマンスに明け暮れ視聴覚に訴え圧倒する


はい

どう?

これで府民はやられたんやで

でもまんまその通りでおもろいやろウシシ


でも

ぼちぼち気付いてもらわな困るねん

いつまでも洗脳されとったら困るねん

でもまだしばらくは無理やな

なんせとめどなくアホやからなドクロ






おしまいパー