保守のふりをするな | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


毎日持ち歩いてる

大事な御守ニコ




皆さん

こんにちはガーン

ラブ

はい

今日は2月26日

つまりこれの日でした真顔
大阪マラソン

という名のコスプレ大会🤬

これね〜

ちゃんとした競技としてのマラソンに参加してるのはほんの一部のアスリートとランナーさんだけであとは見ての通りです

しかし朝から夕方まで大阪市内の主要道路は閉鎖されます

これは大迷惑です
もちろん誰かが亡くなられてもお迎えに行けません

病院からおじいちゃんが危ないと連絡があってもご家族がご臨終に間に合わないかもしれません

昨夜はお通夜の予定を入れれず本来なら今日のご葬儀やのに明日になりました

そして沿道に押し寄せるアホ府民が低レベルで毎年たくさんのトラブルが起こります

このダメ市長からはなんの詫びもありませんがね😒




さて

それはそうと

今日は日曜日です

てことはフジテレビの「日曜報道」ですね🧐

そして番組が始まると同時に

「総理大臣と天皇陛下が靖国参拝を行わないというのは国家の背骨が抜けているゲッソリ

「総理大臣と天皇陛下が靖国参拝を出来る環境にすべきだポーン

と変態コスプレ野郎がほざきまくってました😒
ほんでね

こいつの言い分を私が解説したります

分かりやすくね😯

あのね

まず

総理大臣や天皇陛下が靖国参拝をすると中国や韓国がムキになって突っ掛かってくるのは容易に想像出来ますよね

だから行かないんやけど

そこで橋シタはそんなことでどうする?

行かないとダメだ

その為に環境を整えるんだ

国家が背骨を抜かれたままでどうする?

と以前から力んでるんです

そしてこの発言だけを切り取ると橋シタは

「保守」

ですよね

でもそこはちょっと置いていて…

橋シタが何を言いたいかと言うと以下のようになります

戦争で散ったたくさんの英霊と戦犯を同じところに祀っているからダメなんだ

そんな靖国神社を総理大臣や天皇陛下が参拝したら中国や韓国が怒るに決まってるだろ

だったら分けたらいいんだ

英霊と戦犯を分けたら総理大臣も天皇陛下も靖国へ行けるだろ

どーだ分かったか

だからさっさと戦犯を別の所へやっちまえ

というのが橋シタの主張なんです真顔


では次に

橋シタのその主張がいかにクズであり橋シタという人間に日本人としての魂など1ミクロンも宿っていないことを解説します

そもそも

戦犯とかA級戦犯というのを決めその人達を処刑したのはどこの誰やねんということです

そして「靖国で会おう」と戦友に告げ国に命を捧げた者の英霊と不法裁判によりA級戦犯という烙印を押され処刑された者を関係のない外国の顔色を見て区別することは正しいのか?

そんなことは日本人として絶対に許せません

どちらも我々日本人にとってかけがえのない英霊なんです

それがまっとうな日本人の心です

しかも靖国神社はただの宗教法人であり国の所有物でもなんでもありません

にもかかわらず何様のつもりで口を出す?

これをお寺に置き換えるとしたらこの仏さんは許したるけどその仏さんはムカつくからどっか他所へやれ

そないしたら丸く収まって線香あげてもらえるやんけ

てな話ですがそんなもん遺族が納得しますか?

だから橋シタの主張はクズであり日本人の魂など持ち合わせてないと言い切れるんです真顔


では少し遡り先ほどの下り…

橋シタの発言を切り取ると「保守」だと書きましたね

ここは結構キモですよ真顔

あのね

総理大臣や天皇陛下は靖国へ行くべきだと主張すればそれは間違いなく保守なんです

しかし

英霊と戦犯を分けろと言うのは保守とは言えません

でも百歩譲って話を進めましょう

では

英霊と戦犯を分けて祀ったとします

つまり靖国には英霊

他のどこかに戦犯となります

となると…

そのような靖国神社は我々日本人の心にある靖国神社とは大きく様変わりしてしまい本来の靖国神社ではありません

さぁ

では

そうなったら喜ぶのは誰ですか?

答えは簡単ですね

中国です

韓国です

きっと大喜びして

憎っくき靖国神社をやっつけてやった

卑劣で残虐な日本人がついに我々に屈した

やっと反省した

ならば賠償金の話をしようではないか

と小躍りするでしょうね真顔


昨年、弁護士の北村先生が

「橋シタさんはどうしちゃったんだろう、中国が喜ぶことばっかり言う」

「やっぱりハニートラップに引っ掛かったのかな🤔」

と言ってましたがこれが良い例です

橋シタは保守ぶったコメントを吐き日本人の気を惹きつつ実際は媚中親中でしかないんです

だから

間違っても良いことを言うな〜などと騙されてはいけません真顔


そもそも靖国神社の件は我々日本人の問題でありどっかから紛れ込んできた奴が口を出すモノではありませんしね😒












おしまいパー