アホとか刑事告発とかお手入れグッズ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんにちはガーン



あのさ

おもろいねん😁

昨日さ

猪瀬直樹のおっさんがマスクをした一般人をツイッターか何かに晒した件を書いて私が知っとる維新信者は電車の中でマナーの悪い乗客を盗撮して顔だけ隠して晒してるって書いたやん

でもそいつもっと凄かったぞ😅

なんか知らんけど電車に乗ってたら親子がおってそのお母さんがテストの点が悪かったらしい子供のことを長々と叱ってたらしいよ

それで電車内の雰囲気が悪かったんやて

まぁそんなこともあるかもな🤔

なんせ公共の乗り物やからいろんな人が乗るんやもん

でも

普通はそれで終わりやん

「電車乗ったらこんなお母さんがおって嫌やったな〜」

で終わりやん

百パーそこで終わるやん

でもそいつは終わらへんねん

しっかりその親子を盗撮してしかも晒したんよ😱


普通撮る?

後ろ姿やけどわざわざ撮る?

晒す?

な!

維持信者ってアホやろ?

議員も信者もホンマにアホ

アホばっかりやガーン




さてと

それはそうと今日は久しぶりにこのお方🧐
一般社団法人Co…

ん?

あれ?😳

ちゃう

こっちや😯
一般社団法人Colabo代表
仁藤夢乃さん


あのね

何かと問題を抱えた若年女性を救済し保護する活動みたいなんを東京都から委託されその助成金の不正利用疑惑とか辺野古や韓国での反日活動が疑問視されてるのがColabo及び仁藤夢乃ね

なんせテレビじゃいっさいやらへんしネット派の人であってもそもそもネットニュースって自分でセレクトして見るモノやから興味がなけりゃスルーやん

つまり知らん人はまったく知らんのがColabo及び仁藤夢乃の存在であり問題なんよ

そして以前から囁かれていた別の疑惑

つまり慈善事業のふりした薄汚い貧困詐欺ビジネス

これが白日の下に晒されます

刑事告発を名言したのはこのお方
川崎市議浅野文直氏


公務員である市議会議員が告発するんやからその中身はそれなりにしっかりしてます


警察に期待したいものです🤔




では


話は変わります



昨日ね〜


会社でチンとしてたらお荷物が次々届いたんよ


それ全部私が注文してた靴のお手入れグッズでした


まずは毎度お世話になってる但馬屋さんニコ

これの中身は長さ70cm幅10cmのネル布が20枚🇯🇵

もちろん靴磨き用ね

使う時は半分にカットするから相当長持ちします

これで1600円くらいですからお勧めですにやり


お次はこちら
M.モゥブレイ・ステインクレンジングウォーター🇯🇵

これは新製品?

初めて買いました

前からあるステインリムーバーやブートブラックのツーフェイスローションとはひと味違う天然素材だけで作られた革に優しいクリーナーですにやり


次はこれ
タピール・レーダーオイル🇩🇪


こちらも初めての購入

これまた天然素材だけで作られたドイツ製の保革オイル

期待大の商品ですニコ



そして次
サフィールノワール・クレープブラシ🇫🇷

つまり生ゴムのスエード専用ブラシですね
こちらも初ですにやり


そして最後
M.モゥブレイ・スエード&ヌバック・トリートメント🇯🇵


これはこの前使おうと思ったら残りがわずかで死にそうになったヤツ

ホントは大サイズが欲しかったんやけど見当たらないので普通サイズになりました

てなわけで馴染みのモノの補充だけやなく初めて買ったモノが多かったのでなんか知らんけど嬉しい私キラキラ音譜

でもこれ

計5点で0円やねん

つまり楽天のポイント決済

いつものことやけど会社の諸々を買うのに私の楽天カードでペイするからポイントがめっちゃ貯まるんよね

だから0円

ええやろ〜ガーン



てなわけでさっさと帰って靴と戯れたいのにまだこんな時間かよ😒

昼前やんけ

なんやそれ?

つまらん真顔







おしまいパー