ガクガク震えて立ってるだけ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



腰痛が悪化しかなりヤバい私

昨日のお昼すぎ

日曜日やのにようけ出勤してくれたパートさんやバイトちゃんにオヤツをいっぱい買うてやろうと思いコンビニへ行った私

そしてレジでお金を払う時に一円玉を落としてしまいました

嫌やな〜と思いながらめっちゃ気をつけてしゃがみ込んだもののそこでもう立ち上がれなくなりました

何とか頑張って立ち上がろうとしましたがダメ

ど〜しても立ち上がれませんでした

そして馴染みの店員さんに言って会社に電話してもらい迎えに来てもらいました

そしたらお客さんに貸し出す用の車椅子を押しながら十人以上で来やがった

コンビニにうちの従業員がいっぱい

そして

「何で出歩いてんのよびっくり

「じっとしてないとダメじゃないプンプン

「ちょっとは人の言う事を聞きなさいよムキー

などなど

一目はばからず怒られる私

そして

コンビニさんには大迷惑でした

が!

まだ立てない

その時点で多分しゃがみ込んでから20分くらい経ってたでしょう

そして意を決し激痛に耐え立ち上がったら今度は体がガクガク震える始末

自分の重量に腰が耐えれない感じ

しかも今度は持ってきてもらった車椅子に座れない

体が動かないから座れない

ガクガク震えて傾いて立ってるだけの私…



てなわけで

今は

監視つきで自宅軟禁されてます

しばらくしたらきっと回復するでしょう

でも今回の悪化は今までのを大幅に上回ったですよ

ホンマ

ムカつきます😡







ではまたパー