ちゃうちゃう | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



凄いな〜

さすが維新の会

安定のずんどこクォリティー

これは疑惑やなくて事実やし😒

しかし

この老害、国会で自身の新曲やディナーショーの宣伝をして平謝りしたんやで
あれは参院選の直後やからほんの数か月前のことよ

で?

年金事務所が督促を行っても

「年金みたい要らんねんニヤニヤ

「ワシは払わへんニヒヒ

て言うたんや真顔


酷いやっちゃな

仮にも国会議員になったくせにようそこまで有権者というか国民を愚弄した態度がとれるわ

でもそれが維新の真骨頂であり今に始まったことではない

そしてやっぱり

毎度のことやけど維新信者はこの件を完全スルー😁

ちなみに昨日

私がよう知っとる大阪府八尾市在住の維新信者君はれいわ新選組のメロリンQこと山本太郎をこき下ろしておりました

内容はうつ病を理由に参議院議員を辞する水道橋博士の議席を無くすのではなくれいわ新鮮組の者が何人かで代わりに就く的なアイデアに対するアンチでした

国会議員の議席を何と心得とるんじゃムキー

国会議員とは〜ゲロー


そらもう血気盛んでしたがほなお前んとこの中条きよしはどないやねん?

てな話ではないでしょうか😒


あ!

そう言えばその維新信者君がめっちゃおもろかったんよもぐもぐあせるあせるあせるプププ

先日のスキーのジャンプ競技

蔵王で開かれたワールドカップ

熱心に2回に分けてレポート投稿してくれたから楽しく拝見してたんやけど高梨沙羅選手のルール違反失格を完全スルーで終わってん😱

これにはビックリした

マジで驚いた

自分が贔屓にしてるスポーツや選手の悪口を言われたり悪評が広がるんが嫌でしゃあないんやろな

つまり姑息やねん

それと維新の不祥事をスルーするのも一緒やね😒


そこで皆さん

もし皆さんの身近に維新の会の支持者

いや、信者がいたら試してみましょう

軽〜くアンチを言うただけで真っ赤かになり否定し

必ず

絶対に

他党の悪口を物凄い勢いで言い出します

そして維新は素晴らしいとか功績らしきアホみたいな話を延々します

間違いありません

てなわけでめっちゃくちゃおもろいんで是非お試しあれ

いや

相手するんが苦痛なだけやからお勧めしません

ごめんなさいガーン



はい

話は変わります

また殺人事件です

元カレが元カノを刺殺

繰り返されるこのパターン🧐


別れを告げ

でもひつこいので警察へ

束縛が酷かった

イケメンだった

云々がありますが…

ん〜

どうしよう

またアンチが湧くな

せやから控え目に書こかな😒


被害者さんは可哀想やけど…

あのね

喧嘩の勝者は最後に立ってた方です

これは絶対です真顔


ん?

はいはい

はいはい

はいはい

言われんでも分かってます

日本は法治国家です

警察に捕まります

罰を受けます

んなことくらい知ってますぅガーン

でもじゃかましいねん

そんなこと殺されてから言うて何になる

遺族の気が晴れる?

はぁ?

アホか

ちゃうちゃう

遺族の気なんかいっこも晴れへん

そもそも人を一人殺しても死刑にはならへんもんね😒


でもこれ

私が被害者さんと仲良しで相談されたら絶対に殺されてないよ

そんなことにならんようにちゃんとしたげるもん

こんなん今までに軽く10や20はどないかしてあげたしなにやり

あと

ストーカー規制法

これははっきり言うて役に立たんというかかなり弱っちい法律やからアテにし過ぎたらダメってもうええ加減知ろうな

だって

警察に相談してから殺されたり何やされてる女性がいっぱいおるやん

つまり逆に怒りを増殖し追い詰め最終手段に至るきっかけになる可能性があるのがこのストーカー規制法

あきらかにそういう側面がある法律なんよ

だから困ってる美人さんが頼るはこの私しかないねんぼけーチョキ

ただいっこだけ言うとくんは…

そういうことをする男

そういう傾向を持つ男

これはかなりの数がおると私は確信してる

そしてそんな男が貴女の直ぐ側におってもいっこも不思議はあらへん

むしろおると思うくらいがちょうどええよ

まさか?

と思うなら思っとけばええし好きにしぃ

でも絶対におるよ真顔








おしまいパー