女同士 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


皆さん

こんばんわですぅガーン


あのね

昨日ね

10日間に及ぶコロナ監禁をしのぎシャバに戻った私は久しぶりに出社しましたよ

そして教えてもらいました真顔

うちの女ども…

私がいない間

「う〜チュー

「喫茶店行ってくるぅ口笛

「銭湯行ってくるぅえー

「死んでまうぅ笑い泣き

「梅昆布茶ちょんまげびっくり

「このバカタレプンプン

などなど

皆で代わり番こに私の真似をし

私の代わりごっこを楽しんでいたらしいですもぐもぐあせるあせる




さて
🎌森保一監督🎌


ドーハの悲劇…

あの時ピッチにいた一人です

今後はアレの経験者を代表監督にして欲しいと思います🤔

外国から招聘した監督じゃなくてね

そしてあの時のメンバー

日本代表の躍進を目の当たりにし

並々ならぬ感動と歓びを感じてることでしょう

ホントに良かったと思います

しかし

この人の心境はどうなんやろ?🤔
キングカズ😔


あの時あと一歩

あと一歩頑張れたら…

そう思い悔やむ気持ちは何歳まで現役を続けても消えることはないでしょうね真顔

でももしカズが失った自分を取り戻せる時が来るとしたらそれは

森保監督以上の代表監督になった時ではないでしょうか?

いつかそんな日が来てほしいものです真顔

ターンされあっさりラストパスを出されたカズ…

一瞬のことでした

テレビで見てて

え?と思った直後

多くの日本国民が崩れ落ちましたショック


今までにそこに触れた人がいたかいなかったか

カズ本人が何か言ったかどうかそんなことは知りません

でもカズはちゃんと分かってます

なぜドーハの悲劇が起こったかね

そしてそれこそ現役を続ける原動力ではないでしょうか?

ふと

そんなことを考えてしまった私です🤔




さて

話は変わりますがこっちはおもろい😆


野党がごちゃごちゃ言うから

上役がへなちょこでうるさいから

「はいはい、ほな一応謝ったるがなニヒヒ

といった感じの杉田水脈🤣


にしても…

相変わらず悪意に満ち溢れた写真ばっかりが出回っとる人やね🤣




もう

やめたれや😱


で!

問題視されている杉田水脈の過去の発信はこれですね🧐

あと他にも問題視されているのは

かつて国連の会議で

「チマチョゴリやアイヌの民族衣装のコスプレおばはんらと同じ空気を吸ってるだけで気分悪いわデレデレ

とブログに投稿した件ですね

但し

これは切り取りであり正しくは左翼活動家に対し気持ち悪い、日本の恥と言ったものです

そして国会で杉田水脈にごちゃ言うてる塩村あやかはこんな感じです🧐

この女

えらい出世したもんやね🙄

こいつ

今は立民党やけど

実は…

維新の政治塾の卒業生やねん

つまり敵失こそ蜜の味

だから小躍りしながら杉田水脈を批判し悦に浸っとるんよ🙄


ではここで維新の政治塾の卒業生の一部を見てみよう

Wikipediaからです🧐



なんこれ?

この政治塾はいったいぜんたい何を教えとるんや😅

河井安里

丸山穂高

上西小百合

森夏枝

足立康史

知る人ぞ知るすっとこどっこいばっかりやん🤣

そしてなんと

杉田水脈と塩村あやかは同期生なんですねもぐもぐあせるあせるあせる

てことは今はこんな二人やけど塾生時代は仲良かった…

いや

それは無い

絶対に無い

と私は確信しています🤔


なぜなら塩村あやか…

昔はこんなやった😁

グラビアアイドル🧐


更にテレビでは

女子高生でありながら生着替えからのビキニで熱湯コマーシャル🤩



しかし嫌いではない😏

ちょっとだけ美人というか

スレンダー系のナイスバディは私好みラブ

でも

根性はババ色やった

むちゃくちゃな女や😱



はい

これでお分かりですね

そうです

杉田水脈は塩村あやかみたいな女が大っ嫌いなんです

だってほらぶー

🤣🤣🤣🤣🤣🤣


てなわけで

杉田水脈と塩村あやか

アホ養成所

こと

維新の政治塾時代から仲が悪かったことが判明しました

それを立証したのはこの私です😏

ちなみに

女性の方にお聞きしたいのですが

元グラドルでタレントでさんまのテレビにも出ていたちょっと美人でスタイルは良いが根性はババ色で出世の見込みはない立民党の塩村あやか


塩村あやかより10程年上であり悪意に満ち溢れた写真しか見当たらずビジュアルでは塩村に絶対に勝てん元OLから西宮市職員を経て政務官にまで登り詰めた自民党の杉田水脈

女同士仲良く出来るのはどっちですか?😁


そしてはっきり書いときます真顔

この件

参議院の予算委員会を長々と中断してまでやり合ったり撤回や謝罪をするほどの問題ではありません

時代にそぐわないのは理解すべきですが杉田水脈の言い分はある程度理解出来るし…

タブーとされ誰も言わないことを言うたことは評価出来る側面もある🧐

そして

SNSを駆使し杉田水脈を叩きに叩きまくってる陰キャネット民ども

そやつらは総じて根性無しのヘタレです

テメェの弱さや意気地の無さを見つめ直すことなどしたことなく何かしら自分に害が及ぶと影でコソコソするのみ

そしてネットでミジンコみたいな正義感を振りかざす

まぁ言うてみたらガキの頃から理不尽なことを自力で跳ね除けたことがないヘタレのイメージ…

あ!

そうや

中田翔が日ハムから巨人入りした時に叩きまくってた奴らと同類な

間違いないわ😏








オマケ

ひつこい

病的や

福島瑞穂な🤣










おしまいパー