目に焼き付けろ、心に刻み込め | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Shandi」

KISS


めっちゃ良い曲

ポップな曲

なんか気持ち良い曲

これはKISSの曲の中で3番目くらいに好きかな?にやり



「I Was Made For Lovin' You Baby」


きっと皆さんも知ってるであろう曲

どこかで聴いたことがあるはず

そして少年だった私の魂を揺さぶった曲です🥳



「Detroit Rock City」


文句なしのハードロック

そしてKISSらしいねにやり



はい

皆さん

おはようございますガーン


今日は何の日かな〜?おねがい

とは

名古屋のお魚屋さん

森朝奈ちゃんですねラブ
朝奈ちゃんを見ているとお魚屋さんになりなくなりますねにやりエヘヘ

朝奈ちゃんに手取り足取り仕込まれたい

そしてお返しはたっぷりしてやる

そんな感じですラブウ~

てなわけで

皆さんも一日一回

朝奈ちゃんのユーチューブを見ようねラブ

可愛すぎて…

死んでまうぅぅぅ〜おーっ!あせるあせるギャ~ラブラブ


※おろちんゆ〜も面白いからお勧めだぞ😏



そして本日

何の日かと言うと〜

大変ですもぐもぐあせるあせるあせる
THE FINAL TOUR EVER
KISS
END OF THE ROAD

WORLD TOUR

一夜限り、まさかのアンコール来日公演

IN

🎌東京ドーム🎌



あの…

最後のツアー?

最後の来日?

でも

そない言うて3年前にしたやん

京セラドームで見たじょ

あれは何やったんや?😒

でも

さすがに今回で最後でしょう

そして東京ドームにアーミーが大量出没するはずです

ん?

アーミー?真顔

うん

KISSのファン

つまりアーミー ね

はぁ?😳

ビチグソトンスルすっとこどっこい
(BTS)

のファンもアーミーなん?😱

ふ〜ん

しょーもない猿マネやね😒

言うとくけどKISSは48

半世紀やでにやり


それにしても

全国から集結するアーミーの皆さんの心境やいかに🤔

だって恐らく

今回こそホンマに最後やもん

次を期待するのは自由ではあるが無いものねだりをしても胸が苦しくなるだけよ


東京ドームへ向かっている人

これから向かう人

すでに前のりしホテルに泊まった人

きっと楽しみで楽しみでしょうがないんでしょうね

でも

時は万人に対し平等です

つまり

終わりが来るんです

今日のライブが始まれば終わりがあるんです

となると

終わった時

その現実を受け入れることが出来るのか?

耐えられるのか?

考えただけでもそら恐ろしい😱

今日のライブの終焉と共にKISSが消えてなくなる訳ではないが

もう会えない

見れない

目の前で聴けない

さようなら、ありがとう

と言うしかない現実

それをあと数時間したら我が身をもって味わうことになるアーミー達

だから

目に焼き付けろびっくりマーク
心に刻み込めびっくりマーク

あとは泣けばいい

泣きじゃくって大声で歌えばいい

ラストナンバーはこの曲だぁぁおーっ!あせるあせる

「Rock and Roll All Nite」


ロックンロールファンタジー

です🥳




てなわけで

KISSアーミーの皆さま

力いっぱい頑張って下さいねキラキラ音譜




オマケ
Gibson Custom Shop Les Paul Custon
Ace Frehley “BUDOKAN” Model

カッコ良し😎




おしまいパー