ご遺族 vs 木端役人 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Time Waits(For No One)」


Michael Schenker Group



まるでフォリナーかTOTOみたいな曲


これをルー・グラムやボビー金玉が歌ったらヒットしたのか?😳


そしてミック・ジョーンズやスティーブ・ルカサーならどんなギターを弾いたのか?


実力じゃまったくひけをとらないのにヒットするかどうかの違いは何なのか?🤔


とりあえず


クリトリ…


いや


クリサリスレコード社の力不足はあったでしょうね😔





さて


ドイツが意地クソのこなクソでスペインと引き分けました

🇩🇪vs🇪🇸


きっとシェンカーも喜んでいることでしょう🥳


それにしても素晴らしい試合でした


めちゃくちゃ面白い試合でした


流石ですニコ


ん?


日本?😑


はい


残念ですが本来の実力を存分に発揮しましたね


「決定力が無い」


という毎度毎度のヤツです😒


でもでも…


途中からこれは負けるんちゃうかと思って見てました🧐


だって


見苦しいファウル狙い…


つまりPK欲しさにやり切らず自ら転んでファウルをアピールしたり


何本もシュート外したくせに笑ってたもん


だからそれをサッカーの神様に見られたと思うねん


だから終盤、凡ミスからあっさり点を取られて負けたんよ😒



そしてアホがいました😳


めっちゃアホです


まず


コスタリカ戦での森保監督の采配について世間がどう思ったか?


という調査結果を引き合いに出しました


これです🧐

まぁこのように判断されても仕方ないでしょう

結果が結果ですからね😒

しかしアホは違います

掌返しだゲッソリ

ドイツに勝った時は持ち上げたくせに〜ポーン

批判するのは簡単だぁゲッソリ

批判するなら対案を出さないといけないんだぞぉポーン

とアホ言うてました😒

これね

まず鬱陶しいのが掌返しだと強引にこじつけてることやね

つまりテメェの自論を正当化したいんです

でもこの調査結果は見ての通り

ただの感想

つまり試合を見た者の感想です

ちなみに人はロボットではありませんから試合を見たらそれぞれがいろんな感情を抱きます

それを掌返しと言われたら感情を持つな、ロボットになれと言われてるのと一緒です

そして対案って何?🙄

それを考えるのは監督でありチームであり選手です

まぁとりあえず

贔屓の政党を批判された途端じゃあ対案を出せと青筋立てる維新の会のアホ信者…

あかんことをあかんと言うたたけで対案を出せとリキんでくるあの性格な🙄

あんさ〜

泥棒に泥棒をするなと言うたらほな対案をだせ〜と言われました

ほなアナタはどないしはります?😁

対案が無いなら批判すなと言われたらどーします?🤣

てなわけでそのアホには近々

死ね

と言うてやろうかと思てます😎チョキ



さて


ところで


日本のサポーターの皆さんが世界中から大絶賛されています


ご存知の方も多いでしょうがこれですね🎌



開会式後にゴミ拾い


ドイツに勝ってゴミ拾い


コスタリカに負けてゴミ拾い


いつもいつもゴミ拾い


そして選手やスタッフさん達も

使用後のロッカールームを使用前より綺麗にして去っていくのが日本代表チームだそうです

同じ日本人として誇らしいですね🎌

だから

河原でBBQを楽しむ人

キャンプや釣りをする人

不法投棄する人

その他平気でゴミをポイするアホな日本人は彼らを見習って欲しい

日本人が持つ本来の日本人らしさ

これは何が何でも後世に引き継ぐべき重要事項ですからね🎌


さて

そうなると

この人達の訴えはどうなるのでしょう?

黙殺されるのでしょうか?

もしそうなら日本は終わりです🤬

ワクチン接種後死亡した方のご遺族
VS
厚労省の木端役人ども


この会見を主催したのはちょっと前にも書きましたがこの方々です
立憲民主党川田龍平参議院議員

参政党副代表神谷宗幣参議院議員


この方々が立ち上げた議連の正式名称は以下の通りです

「子供へのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」

つまり反ワクチンのようで完全に反ワクチンではありません

考えよう

慎重になろう

知ろう

国や厚労省は何をしてる?

もっと情報を開示しろ

じゃないと正しい判断が出来ない

マスコミを使って打て打て言うな

洗脳するんじゃない

子供達に打っちゃダメだ

云々

といった主張をしている至極真っ当な議連でありそこに参加する国会議員は国民の為に働く真の国会議員だと言えます

そしてこの方々が尽力しこの場に厚労省の木端役人を並べたことに大きな意味があります

だからご遺族の男性が厚労省の木端役人に向かい

「あんたらワクチン打ってないだろ」

「厚労省の人の接種率は10パーセントくらいじゃねぇか」


リアルな突っ込みを入れ更に

「安全だと言うなら俺の妻が打ったロット、横の2人の旦那さんが打ったロット、それと同じロットのワクチンを打って見せてみろ」

「やれんのかムキー


魂の訴えをぶつけることが出来たんです

そして大切な旦那さんを亡くした奥様方のお話を聞き涙を我慢するのが大変でしたぐすん

しかし木端役人ども…

まるで意気地がない

クソみたいな態度

抗うことは損とばかりに早くこの場をやり過ごそうとしてるのがバレバレ

そしてこれを報道しないメディアがクソ

普通に考えてこの会見を報道せん意味が分からん

報道したら何がそんなに困る?

ただただ国民が慎重になりワクチンを打つか打たないか考えるだけの話やん

つまりええことしかあらへん😐

でもそうはしたくないのが政府であり寄らば大樹の陰とばかりに忖度しまくるメディア

もうその図式は明確

この会見を報道せんことがその証

だからこれを読んだ人はそこを知って欲しい

なんでもかんでも

ただひたすら

「ワクチン接種との因果関係は不明」

という定型文を繰り返すだけの政府に対し疑問を持って欲しい

既に1900人以上も亡くなってる事実がなぜそんなに都合が悪いのか考えて欲しいものです🤔







おしまいパー