執行猶予 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



アンディ・テイラーが癌?

私がなぜアンディのことが気になったかと言うとソロプロジェクトのコレを気に入ってるからですニコ

「I Might Lie」

Andy Taylor


どう?

デュランデュランとはまったく違うめっちゃカッコいいハードロックやろ?にやり

しかしステージ4か…

なんとか生き抜いて欲しいものです

頑張れアンディ〜おーっ!あせるあせるあせる




さて

話は変わります

悲しいお話ですショック


幼稚園児…

お友達と楽しく遊んだり

テレビを見て笑ったり

お母さんが作ってくれたごはんを食べ美味しいよと言ってくれたり

お父さんが帰ってきたら大きな声でおかえり〜と喜んで飛んでいったり

たまには怒られて泣いたり

そんなささやかで当たり前の日々や明るい未来をアホな大人のアホな不注意で奪われたらどうしたらいいんでしょう?ショック

そしてあまりにも刑が軽すぎる

執行猶予など要らない


執行猶予…

これは経験者ならよく分かるでしょう

そしてこのような重大なケースにおいて執行猶予付きとなると無罪に限りなく近い喜びを感じるものなんです

なぜならムショに入らなくて良いからです真顔

しかも日々の暮らしを普通に暮らせます

もちろんテレビを見て笑い

美味いモノを食い美味いと思い

好きなところに遊びに行き

あれもこれも自由です

つまり加害者達は今回の判決を大喜びしてるんです

でも

それはおかしいやろ

何で喜ばせたらなあかんねん

それでどんだけの償いが出来る?

親御さんの気が晴れる?

もし私が亡くなった子の父親なら

ああそうか

そやねんな

分かった

しゃあない

好都合や

と加害者をこの手で仕留めに行きます

当たり前ですよ

でもそれっておかしいですか?

おかしいのはこんな判決を出す裁判所や司法でしょ

加害者の園長や保育士がどのような人物か知りませんがそれは一切関係ありません

重い十字架を背負い生きていく?

はぁ?

アホか

んなもん当たり前じゃガーン

どうやっても

どうあがいても

元には戻せん

そんな果てしなくデカい罪を犯したんですからね真顔


さて

国はやっとこさ送迎バスなどに安全装置装着の義務化という法案を制定するようですね

補助金も出すようです

遅っ!!

この国の国会議員って誰のための国会議員なんでしょうね?

いつも何をしてるんでしょうね?

全員並べて順番にぶん殴ってやりたいですね

ホンマ舐めてますショック



さぁ

辛い話のあとでなんですが

執行猶予が付かない事も多々あります

例えばこの人もぐもぐあせる


なんか獄中結婚していたらしいですね

摩訶不思議です

ヤクだけじゃなく盗撮だか覗きでも逮捕された人ですからね🙄

しかし3回も服役するとそれはそれで問題があります

つまり人間の特性により慣れるんですよ

そう

ムショ暮らしに慣れちゃう

それが顕著な者ほど再犯率は高いと思います

となるとマーシーはどうやろ?

私的にはまた捕まると思いますよ

多分ね真顔












おしまいパー