傾向 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨日のKurush142

女子アトム級タイトルマッチ

チャンピオン菅原美優
VS
挑戦者チャン・リーちゃんラブウ~


美女対美女と言われてましたが美女は一人だけ

もちろんチャン・リーちゃんです🥰


んが!🙄
どつかれて

ダウン🥲

蹴り飛ばされて

ダウン😨

またどつかれて

ダウン😱
そんなわけでチャン・リーちゃんは健闘むなしくボコボコにされただけ

でも

勝ったのはチャン・リーちゃんです

なぜなら美人だから

可愛らしいから

です😎






さて

話は変わり

今日は傾向のお話

そしてサンプルはこの写真🧐
当ブログに初登場の哀川翔

この人は〜

30〜40代の女性に人気があるんかな?🤔

で!

何の話かと言う前に

哀川翔はどうでもええです

全然悪くないので気にしなくて結構です

なぜならただのサンプルだからです真顔

では何の話かと言うと

このパターン

つまり傾向

但し

私が勝手に思ってる傾向

だから全ての人に当てはまるわけではない真顔


でね

よーするに

これよこれ
チョイ悪系メガネ🧐

レンズとフレームが離れていてなんとも言えんデザインが効いてるメガネ

つまりこの手のチョイ悪系メガネ

これをかけているおっさんはちょっとしんどいねん😒

もうここで

ニヤっと笑ったりうんうんと頷いてる人がおるかもね

特に女性の方に多いんちゃう?😏


というのもこの手のメガネをかけている人の傾向

せこい

中年太りを気にしてるくせに定食のごはんを大盛りにする

昔ヤンチャだったと聞いてもないのに話し出すが言うほどヤンチャではない

趣味は好きで始めたのではなくカッコいいからと思い始めたゴルフ

判で押したようにロレックスのダイバー系が好きでセレショやゴルフ系ショップで服を買う

女にわちゃわちゃ言うのが好きだがモテることはない

飲み屋の女や会社の女性にお洒落と言われると恍惚の表情になるのを隠すがそれが社交辞令だと気付くことはない

そして誰かのご葬儀にもこんなメガネをかけてくる

あと

ほぼほぼ靴が尖ってる

どう?

当たってるやろ😏

だから親戚さんのお通夜の前にやってきて女性スタッフや司会者の女性にチャラついた挙げ句

供花を出すのを渋る

そして祭壇に供えてあるこれを見て勘違いをする
「親族一同」と書いた札のお花

これを見て

「お、喪主が気を利かせてくれとるわニヤニヤ

「俺らも親族やから出す必要あらへんニヒヒ


他の親戚さんに物申すがその親戚さんらは困り顔

そしてそれを聞いた長老に

「お前アホか、アレは喪主とその家族のことじゃムキー

「さっさと自分の分を注文しとけムキー


ええ歳こいて人前で怒られはっきり分かる表情でふてくされよった🙄

まぁ

あるあるな話かもしれんけど

ええ歳こいてあかんやろ

てか

ちょっと軽薄やな

おそらく

2万円くらい払ってお花をお供えするのが嫌やった

そしたら「親族一同」という文字が見えた

それを見てしめたと浮つき勝手な解釈をした

だからもう誰かに確認する慎重さを発揮することはない

そして女房子供の前で恥をかく

ちなみに葬儀の恥は一生モノの恥😏



そしてオマケの話です

「親族一同」

という供花の注文を受けたうちのアホ社員にムカついた私ニヤ

もっと儲かるように

「親族一同やなくて喪主と子供一同に分けて注文とらんかいガーン

「ワレやる気あんのかぁニヤむかっ


軽〜くボディブロー入れながら〆といた

ホンマ

真面目にやれ

しっかり稼げっちゅうねん

ガーン








おしまいパー