ぴょんちん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんはにやり

てか

もう寝てるやんね

私はまだお仕事中やけどもうちょいしたら帰れるねん

ええやろ〜ガーン



さて

また日本屈指のチンピラ政党

維新の会の真骨頂が炸裂しました

これですニヤ
参政党の福岡支部長の新開さんが統一教会とズブズブって内容です🤔

でもこれ捏造、嘘でした

新開氏は自民党の議員だった頃、統一教会の集会に参加したことを認めていますしその動画も存在しそれを一切否定しておりません

が!

このビラは嘘であり捏造です

だから既に福岡県警が動いてます

なぜならこいつが新開さんになりすましてこのビラを作りばら撒いたからです
維新の会所属福岡市議

堀本和歌子  41歳


もちろんニュースになりました🧐

自分でやってキッチリ防犯カメラに写ってたんです

つまりアホ丸出し

ただのクズです😒


ちなみに

「吉田豊史」とか「松田翔太」とか

※訂正
松田翔太ではなく松尾翔太


ググってみて下さい

最近の維新の会のスタンダードクォリティーがめっちゃよう分かりますよ


話が逸れました真顔


さて今回の件

参政党の対応はこんな感じですにやり

紳士的ですね

汚い言葉を使ったりこの女を必要以上に叩くような言い方はせずたんたんと処理に努めてます

これが逆に雨ガッパやったらどんな口をきくんでしょう?ニヤ

しかも

神谷さんが記者の質問に普通に穏やかに答えてますね

維新の会からの謝罪は福岡の維新所属議員が新開さんにわびを入れただけだったと

でも

そんなんある?😒

チンピラ政党とはいえ一応は国政政党の議員が国政政党の支部長とはいえただの民間人の新開さんに対しそんなことをしたんですよ

ほな馬場とイソジンと雨ガッパががん首並べて菓子折り持って参政党へ謝罪しに行くのが人の道ではないやろか?

だからいつも言うてる

こいつらは親からしてあかんねん

なぜなら

正しい少年時代を過ごしたなら

男らしく

強く

優しく

正々堂々と

筋を通す

これが身に付くんよ

だからそれを身に付けんまま薄汚い大人にしてもた親が悪い

これは間違いあらへん真顔


てなわけで

おいこらガーン

維新信者のアホどもよ

たまにはテメェんとこの不祥事を真正面から受け止めて断罪してみろや

いつもいつもテメェんとこの悪事をスルーして他所さんのことばかり言うんやなくてな

ふん

アホ信者めガーン




さて

それはそれ

そしてそれよりも

今日

ビッグイベントの発表があり

ビビりました😱


なんと

RIZIN  vs  BELLATOR

の全面対抗戦

それが大晦日

さいたまスーパーアリーナで開催されます

お、

お、

お、

おめでとうございますぅぅ〜おーっ!あせるあせる


※BELLATOR=アメリカに本拠地を置く世界屈指の総合格闘技団体



しかし

その会見を食い入るように見ていた私と我社の格闘技大好き女性陣…

その女どもが

「あれ○奈子じゃないびっくり

「あ、○奈子さんやびっくり

「え〜?○奈ちゃん?びっくり


恐ろしい名を口々に言い出した😱

てか


最初っから気付いてた

あれ?○奈子?もぐもぐあせるあせるあせる

てね😱



そう

ここに写っとる🧐


どう見ても○奈子😱


こいつや😱

これ

○奈子


そっくりさん

なんでこんなに似とるん?😱


○奈子とは…

私の15歳年下の元カノ

ちなみにうちのけい子さんは私の14下

つまり二人は同世代

しかも元同僚

ただし付き合ってたのは○奈子が先

あとから元勤務先に入社してきたけい子はそのあと

そして○奈子はうちの近所に一人で住んどる真顔

しかも時々会う

と言うか監視される

突然現れてじっと見られる

そんなことが年に数回ある

話しかけると…

「ぴょんち〜ん爆笑

「まだけい子と別れへんのえー

「なぁぴょんちん!今度私と浮気しようやニコニコ

「あれもこれもしたるで照れ


へばりついてきます😱


あ!

ぴょんちん


あの…

実は

私のことやねん😂あせる


なんでか忘れたけど

○奈子は昔っから私のことを

ぴょんちん

と呼ぶ😂


他の女が呼ぶような

Wahさん

とか

Wahちゃん

とか

そんな呼び方は絶対にせえへん

するかいな

誰がそない呼んだるねん

私は他の女とちゃうねん

一緒にしなや

と言うてた😂


そしてその後が

大変やったって

RIZIN vs BELLATORの記者会見が終わったら7時回ってしもたから

嫌やったけど女どもと晩ごはん食べに行ったやん😒

そしたらずっと

ずう〜っと○奈子の話や

もちろんええ話なんかあらへん

「何が良くて○奈子と付き合ってたん?えー

とか

「ああいう女、好きやもんな〜ニヤリ

とか

「我慢出来んかったんやろえー

とか

「こそこそ会うてたらしょうちせえへんでプンプン

とか

そらもうめちゃくちゃ絡まれたやん😱

しかし

せめてもの救いは

誰も

誰一人

私が

“ぴょんちん”と呼ばれてることを知らんってこと

そんなん奴らに知られたら俺

どうやって生きていったらええねん?😱



しかし

よう似とる😅



この子の正体を調べたら…
あかん

あかんわ😱






皆様

特に女性の皆様にお願い…

お願いやから私のことを

ぴょんちん

て呼ばんとってな😂



では

大変な一日が終わったので

ぼちぼち帰ります

疲れた〜😅







おしまいパー