ソフィ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


凄かったですね

まるで大作映画みたいでした

そして

ごめんなさい真顔

アホな私はこんなご葬儀を請け負いたい

仕切りたい

そう思ってしまいましたもぐもぐあせる

もちろん

私達の天皇皇后両陛下もご参列されてました
ご苦労さまでございますぼけー






では

今日もいってみよ〜

えいガーン
ちょっと美人なソフィ・ロイド😎


黒いレスポールはレスポール・カスタムではなくレスポール・スタンダードです

エスカッション、ノブ、セレクターの円盤、ピックガード、ナットを黒に換えてますがピックガードはレスポール・カスタムのモノですね🧐

でもレスポール・カスタムよりレスポール・スタンダードの方が軽いので女性には少しだけ楽でしょう

でもレスポール・カスタムの方が圧倒的にカッコいいからレスポール・スタンダードはやめてレスポール・カスタムの黒にすべきです真顔
バインディングが黄色くなった頃合いが最高にカッコいいねほっこり


さて

そんなソフィ・ロイドはユーチューバーでした

普通に美人です


プロモを作りました

なかなかですね🧐


そして変なバンドに参加しました

もうちょっとマシなバンドで演るべきです😒

で?

とりあえず脱がなあかんの?

ツケマしてケバくならなあかんの?


女性は大変ですねぼけー


しかし

トーキングモジュレーターを買うたら無邪気です😁


でもね

このソフィ

弾ける女性のトップクラスに位置していますよ

だからこれからも軽く注目いたしますほっこり音譜




オマケ

ん〜🤔

豊胸?

そして

アタマのピックスクラッチのあと

そこはオルタネイトじゃなくダウンピッキングで激しく弾くんだぞガーン

あと

メイクがダメダメすぎるわ😒









おしまいパー