治療不可とかアイノカタチ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



皆さん

こんにちはショック



あのね

首と肩と背中と腰が痛いです

むっちゃ痛いねんぐすん


昨夜の夜中

なんかしらんけどふと目が覚めて

ベッドの上に座り込んでた私

辛うじてそれは覚えてる

そして

座ったまま寝てしもた真顔

で!

真後ろに傾いてそのまま後頭部から床に落ちた

もちろん寝てるから受け身は取れません

すごい音がしたみたいでビビって目が覚めたうちのけい子さんはびっくり仰天

そして

転がってる私に

「何してるんですか?びっくり

「どうしたんですか?ガーン


言われても

「落ちたもぐもぐ

「転がってもたガーン


言うしかないやんね🙄


しかしヤバい

これ

病院行かなあかんレベルやと思う

どっかの骨が折れとる気がする

でも

忙しくて行かれへんから

誰か代わりに行ってくれん?


とりあえず

耐えるけどな🥺





さて

では

一曲ぐすん

「治療不可」

RAINBOW



今年一番の衝撃

ブログ友達のヘビメタちんちんおネェちゃんが教えてくれた…


嗚呼


ジョー


ゲイなのは知っていた


そして


噂は本物だった😱





まさに

治療不可😓



そして

10月にニューアルバムをリリースするようですが…

あとはBURRN!を引用いたします🥺



やっぱりヅラだったか🥺


でも

俺達のジョー・リン・ターナー

それは変わらない

かな?🥺



そして

偉大な先輩がいるじゃないか

ん?

え?

ちょっと…

マジか😳

なんと

同じ歳

71歳!!

いや

ロブ・ハルフォードの方が何日か若いやん😱😱😱🙄😱🙄





そんなジョーに


この歌を…

😢




嗚呼

ジョー



そして

痛いえーん








おしまいパー