女性の皆さまに言いたい | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Only Fool In Town」

Gary Moore


すっごいグリスダウンで始まりブリッブリに歪んだレスポールでタフ&ブルージーに弾き倒すこのブルース

この緊張感があるテンションノートを含んだコードワークとコード進行

これ

なんやったか思い出せんけど何とかって有名なブルースと一緒やねん

だからこれはブルースなんよ😎

でもゲイリーが気合たっぷりに弾き倒してるからハードロックと言うても構へんよ

無理してカテゴライズするより

うわっ😳

とか

ぬぬぬ🧐

とか

すっげ〜🤯

とか

思って聴いた方がええからねほっこり音譜



はい

皆さん

おはようございますガーン


さて

このみっともないおっちゃん🙄

これ

まず

女性の皆さまに言いたい真顔


言うとくけどこんなんは稀やで

だから旦那さんや彼氏君が飲みに行くからってこんなんを連想したり心配したらあかんよ

貴女がそんなんになると貴女がしんどくなる

だからですにやり


そもそも前から思ってたんやけどこのおっちゃんは相当厚かましい人やでぶー

だって

テレビのボクシング中継に出てきて解説しやがるもん🤬

ボクシング経験がないのにやで

私は思うねん

ボクシングみたいな特殊なスポーツを素人が解説なんかしたらあかんねん

仲間内でアレコレ言うのは構へんし私も言うけどな

そして何よりも

人生と命を賭して戦う選手に対して失礼や

だから

そんなオファーがきても断われっちゅうねんガーン


でも

これで分かったやろ?

そんなんやからホステスさんにあかんことするんよ

自分は許されるって勝手に勘違いするんよ

厚かましいからな

そしてこれはこれだけやないと思うで

他所でも似たようなことやっとるわ

だって

厚かましいんやもん真顔


ん?

何?

アンタはどうなん?

Wahちゃんはどない飲んでんの?


聞く?🙄

そんなん

めっちゃくちゃ楽しいに決まってるやん

私だけやなくて女の子達もな


だから個室があるお店に行ったら頼んでないのに最初っからそこに通される

途中まで普通にフロアで飲んでても個室が空いたら女の子らがあっち行こ言うて移動するやん

だって

そうせんと他のお客さんがヤキモチやいて女の子らが困るねん

指名してるのになかなか来んムキー

とか

なんであの客ばっかり〜ムキー

とか

何やねんムキー


なるんやもん真顔

こんなんそういうお仕事をしたことがある女の人やったら簡単に想像出来ると思うわ

ちなみに下品なことはせんし下ネタなんか言わへんよ

そんなんせんでも楽しいし

女の子らも楽しそうやもん


は?もぐもぐ

おっぱい?

うん

たまには触れてまうことがある😳

だって両側にへばりつかれて飲んどるもん

だから自動的に腕とか肘が当たってまうやん

つまり不可抗力やぶー

だから私は変ないやらしいことはせえへん

そもそもそんなんせんでも

お店が終わって誰かとごはん食べて

もう帰る?ガーン


聞いたら

嫌や、帰らへんニコニコ


言われたり

タクシーでお家まで送ったったら降りる時に腕つかまれたりするもん

普通になぼけーチョキ


せやから女性の皆さん

もう一回言うけど

いらん心配や良からぬ想像はしたらあかん

分かったですね😎音譜



さて

じゃあ今日も頑張ろ

頑張ってばっかりでもうバテバテやし

ぼちぼち死んでまうかもしれんけどなぼけー








おしまいパー