公立高校とか拉致監禁ビジネスとか白いテントとスナイパー? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「The Final Countdown」

Europe




昨日の甲子園

高松商業高校vs近江高校

手に汗握る大接戦

高校野球の魅力がぎっしり詰まった素晴らしい試合でしたほっこり🎌


そして

近江高校の最後の攻撃でスタンドから鳴り響いたのがファイナルカウントダウン

めっちゃ良かったですほっこり音譜


さて

近江高校は昨日の勝利で甲子園通算11勝となったピッチャー山田陽翔君を擁する優勝候補

でも私は負けはしたけど公立校でありながら強豪私学を相手にチーム一丸となって食らいつき互角の戦いをした松山商業高校に拍手を贈りたい👏

選手の皆さん、親御さん、学校、応援団や関係者、香川県の皆様

立派なベスト8ですね

おめでとうございますキラキラ🎌




さて

これは何?😯


TBSは…😳



偏向報道はTBSの得意技やけど

拉致監禁ビジネスって何やの?

意味が分からん😳


しかも

このデモの参加者

日本人やで😒

しかしインタビュアーが凸ると

すたこら逃げる😕

デモるくらいなら答えるやろ?

てことは訳わからんまま教祖さまに命令されたアホ信者か雇われたサクラ?

まぁ

んなことはどっちゃでもええけど

安倍晋三元総理殺害を統一教会問題にすり替えるのはもう要らんねん🤬




では今日の最後

この与太話🙄
安倍晋三元総理が銃撃され報道のヘリコプターが映した映像の切り取りらしいけど…

これが安倍晋三元総理があの山上徹也に撃たれたのではなく別の誰かに狙撃された説の根拠?

ん〜?🧐

つまり

スナイパーは白いテントで小屋を建てその中で安倍晋三元総理を待ち伏せた

そして

目的を果たした3時間後には白いテント小屋は撤去されていた

らしいで😳


いや

そう言われてもキツイな

だって

なんでスナイパーは小屋を建てたん?

なんの為に?

誰か解説してくれや🥺



ちなみに

戦場のスナイパーも

動物を狩るハンターも

小屋なんか建てへん

わざわざ自分の居場所を晒すようなことはせん

そんなことするスナイパーなどおらん

森やなんやらに擬態してターゲットを待ち伏せるアンブッシュ型のスナイパーはおるけどな😒





あと

オマケ

こんなんもあったわ😒
なんかまことしやかに書いてある😳

狙撃ポイントは①と②の2箇所

それしか考えられへんのやと

しかも

よく練られた計画だ。

ん?真顔

よく練られた計画だ。

ぬ?もぐもぐ

よく練られた計画だ。


こいつ

大丈夫か?🥺


あのな〜

山上とスナイパー①とスナイパー②の3人がどうやってシンクロするん?

仮にスナイパーが1人やったとしても…

いや

それを説明することがもうダルい

ダルいわ〜🙄







おしまいパー