犬ばっかり | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Long Run」

EAGLES


これ

ジョー・ウォルシュとドン・フェルダーの2人がスライドで弾いてると理解したのはずいぶん大人になってからです🧐


「Heartache Tonight」


めっちゃ好きな曲キラキラ音譜


それにしても

アップで映される女性って魅力的な人が多いですね🤩





さて

ちょっと前のこと

参院選の前ですね

以前チョロっと書いたけどおもろいからもう一回

コレ🤣

2022年06月01日

衆議院予算委員会
 
大石あきこvs岸田文雄



「減税なんかせえへんニヒヒ

と言い

ごちゃごちゃ言い続ける岸田総理に

「簡潔になデレデレ

「はいはいデレデレ


話をへし折り

「犬」

「資本家の犬」

「財務省の犬」

「飼い主を間違うなよ、アンタの飼い主は国民やでデレデレ


ぼろくそ言うたオバちゃん🥳
れいわ新選組・大石あきこ


全国的には嫌われるタイプの大阪人かな?😒

でもこの答弁を論破出来る者がいますか?

いれば是非聞いてみたい

そしてこのような言葉を吐きながらも自民党議員からの反発ヤジはほぼ聴こえません

ひょっとして

聞き入ってしまったんでしょうか?🙄


しかしこれ

わずか6分の答弁ながらパネルを使って分かりやすく言うとるね🧐

当時より更に物価が上がった今

このオバちゃんが言うたことは重みが増したんちゃう?

だからと言うて私はこのオバちゃんのファンやないしれいわ新選組を推すわけでもない

でも

これは正しいねん

そして岸田総理や自民党は何をしとるん?

毎日毎日統一教会との仲良し具合ばっかり報道され

安倍晋三元総理の国葬は反対され

自民党ではないけど結構仲良しの東京のオバちゃんなんか外国人が起業するなら無担保かつ保証人不要で1500万融資する言うてるやん

ちっともテレビでやらへんけどな😒

てなわけで

何が言いたいかと言うと


犬ばっかりちゅうこっちゃガーン

いや

しかし

ここまでくると

犬が気の毒や

だって

まるでアホの代名詞みたいやん🥺








おしまいパー