レイラとかシルクとかアナスタシアちゃん | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



「いとしのレイラ」

デレク・アンド・ザ・ドミノス


あのさ

ユーチューブなんやけど

この曲を前半だけ流して終わりってクソ動画

アホは休み休みしぃや

それを仏作って魂入れず

と言うんよ

この曲は誰がなんと言おうがフルで紹介せな価値がない

絶対ですガーン



さて

レイラとは

ビートルズのジョージ・ハリソンの元妻

パティ・ボイドのこと
そしてジョージの親友でありお隣さんのエリック・クラプトンがマジ惚れし不倫を挑んだ女ですにやり



てなわけで今朝

会社の駐車場で

これを聞きながら洗車してたら

うちのアルバイトちゃんがやってきて

「Wahちゃんめっちゃええ曲聴いてるやんびっくり

「これ何ていうの?えー

と聞いてきた

う、う、う、嬉しい

嬉しくて

泣きそうになってもたえーん


しかもその子が来た時に流れていたのはこの曲の後半部分

そうです

前半のハードロック部分の作曲はクラプトン

後半はジム・ゴードンの作曲
ただしこのジム・ゴードン

なんと

母親殺しの罪でムショ暮らし中ですもぐもぐあせる


でも

んなことより

このメロディの洪水を初めて聴いた二十歳の女の子がレイラを気に入ってくれた

これがめっちゃ嬉しいキラキラ音譜

この悦び

分かる人には分かるはずです

そしてこの子は一生の宝物を手に入れた

だって

学校へ行きながらうちで一生懸命にバイトして

たくさんのお客さんから心からの

「ありがとう」

という言葉を貰いそしていつかうちを旅立っていく

でもうちで頑張って働いた思い出はこの曲とともにこの子の心に残り続けるんよ

いくつになってもなにやりチョキ





さて

夕べ

やさぐれ気味でゴチャ書いたんやけど

とても素敵なおネエさま…


私と似たようなことを書いとった

ほれぼけーア~
ん?

何?

素敵なおネエさまやろぼけー

だって

シルク
20年間

ずっと

ウェスト64センチやで真顔
でも

ホンマか?

ホンマに64センチか?真顔

いや

58センチとか強気で言わんところが逆に怪しい?

となると

今度会うたら押さえつけて計ったらなあかんなウシシ


ちなみにシルクおネエさまは元維新の会の信者です

でも

亡くなったお母様が生前

アホの橋シタを見て

維新の会はおかしいて言うたのを聞いて目が覚めたらしい

そして吉本の芸人さんやのに維新の会と真っ向勝負

それが男らしい

うん

実に男らしい

他の忖度芸人どもは見習うべきや

ガーン



さて

明日はRIZIN37

しかしこのマッチメイクもぐもぐあせる
トーナメント初戦から激強の伊澤星花選手に海外の激強ファイターを当て

運営側が勝たせたいRENA選手にはキャリア2戦2勝の格下ルーキーを当てる

フライ級13勝1敗の神竜誠に45歳の所英男

キングカズの次男坊は2戦目のくせに第11試合

素人ホスト同士の3分3ラウンドのオープニングマッチ

なんこれ?

実にくだらん

いかにも興行的で心底見たいと思える試合は2つか3つ

これじゃPPVの売り上げはジリ貧やろね


しかし

ちょっと注目したい選手が…

アナスタシア・スヴェッキスカちゃんラブ


ウクライナのキーウからの参戦です🇺🇦

キャリアの浅いルーキーです

つまり人気者のRENAを勝たせる為の噛ませ犬選手です

でも

試合前インタビューを見て聞いて俄然応援したくなりました

他の選手とは比較にならない40数分という長いインタビューでしたがその受け答えが素晴らしかった

コーチや練習パートナーなど男性スタッフがウクライナを出国出来ず辛い環境での試合となりますが祖国に対する想いが感じられました

RENAに勝つのは難しいでしょうがでもRENAは打撃だけの選手

つまり穴が多い選手です

だから是非RIZINのリングにウクライナの国旗を掲げて欲しいラブ


そして

こいつ
反社付き合いで名を馳せた

ライジンCEO榊原信行


つい先日RIZINオフィシャルシャップが急遽閉店しました

もうぼちぼち潰れる?

9月はメイウェザーを呼ぶことになってるんでその大会は収益を上げれるが既に自転車操業やとキツいやろね🤔

てか

さっさと潰れて本気で強さとビッグマネーを求める選手はRIZINを見切って海外を目指すべき

たいして強くない奴らが偉っそうに言いながら試合に出れる三流団体がRIZIN

実際プロ経験がない元ホストや現役ホストが試合に出るんやからなんのこっちゃか分かりません😒

つまり他のジャンルのエンタメ同様

日本でだけ商売をしても食える

だからいつまでも三流なんです

でも

見るんやけどねウシシ









おしまいパー