ギリギリちゃうか? | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


世の人に

まさるちからはあらずとも

心にはずることなからむ


これ

明治天皇のお詞です

御製って言うんかな?ニコ


そして

自民党は保守じゃない


言い切った後に

明治神宮でこれを読み上げ


人より優れたところが無くても良い

自分の心に正直に

生きることが大切


明治天皇がおっしゃってます

こうした

日本のリーダー達が

脈々と続いてきた先人の英知が

何を訴えているのか

しっかりと心に入れて

政治をやるのが国会議員だ


参院選告示日に明治神宮にて演説を行った

神谷宗幣氏
参政党発足人5人の中の1人です

この方

元自衛隊官ではありませんが

2012年からずっと訓練を受けている

予備自衛官です

つまり志願兵です

有事の際は戦場で戦うという意思表示です

日本のために死ぬ覚悟を持っているってことです

ちなみに綺麗な奥様とまだちっこい2人のお子さんがいらっしゃいます

ん?

だからどうした?ぶー

どーもせんよ

でも

そんな人と

どこの馬の骨か分からん

不祥事だらけの親中政党の候補者や

消費税減税すらやらへん現政権の候補者や

そんな奴らと比べてどっちが国会議員に相応しい?

んなもん比べるまでもないわな真顔


ん?

参政党を聞いたことがない?

そう?

今日発売の週刊文春に悪口が書かれてるそうやで

まだ読んでないから後で喫茶店行って読むけどなウシシ

そしてこれから参政党に対しアンチや悪口は増えるやろな

出る杭は打たれる現象なんやけど

出てきてもらって困るのは政府と既存の政治家とテレビをはじめとしたメディアです

でもついこの前

4大新聞のひとつに載ってしもたもぐもぐチョキ

だって

選挙前に日本を何周も街頭演説して回って

行く先々で

1000人とか

800人とか

ごっつい人が集まるようになり

この半月で党員数が倍増し今は

7万人に迫ってるんちゃうかな?アセアセ

せやからさすがにスルー出来へんようになったんよ

といっても参政党の候補者はテレビにはいっこも映らへんけどなゲラゲラ


※因みに
維新の会は3万人立民党は10万人


でね

私はこの勢いの源がずっと気になってた

それは参政党の演説を聞いたらすぐ分かるんやけどね

でも

ここまで読んでくれた人は

右翼やんけ真顔

そもそもWahは右翼っぽいねんニヤニヤ

あいつ絶対にアホやニヒヒ

なんて思ってそうやけど

そうでもないでウシシ

もちろん右翼にもいろいろあるから右翼的と言われたら全否定は出来んけど

でもちゃうねんな

だって

ただ単に日本が好きなだけなんやもん

私が死んでも歳が離れた妻は生き続けるし

息子だっておる

よそにやけどな真顔

だから

良い日本であって欲しい

それやのに今のままやったらどや?

一生懸命働いてヒイヒイ言うて子供育てたのにその子が社会に出たら手取りがたったの20万

20万って…

一回本気で夜遊びしたらそれで終わりやで真顔

だからこんなんが続くようじゃ

私らの子供達は中国人にアゴで使われるようになるんよ

もちろん女も口説けんしデートも出来んわなもぐもぐあせる

いや

そんなことより第2のウクライナになるかも

北朝鮮が一生懸命こっちに向かってミサイルを撃っとるやん

そら撃つわ

私があのチビデブならもっと撃つ

アメリカと一緒になって経済制裁という戦争行為を仕掛けてるんやもん

てことは

ロシアも一緒やね

何もドンパチ実戦をやるだけが戦争じゃないのが今の時代やからね

まぁ言うてみれば今はもう

戦中なんちゃう?えー?


でも

その割に

日本人は呑気やわな

平和ボケ?

お花畑でスキップランラン?

うん

まちがいなくそうやな

でも

ぼちぼち気付いてきた人がおる

何で自衛隊の駐屯地の真横に隣接するただの雑木林を中国人が買うてんの?

何で東京の火葬場を中国人が買うてんの?

何で大阪湾のメガソーラーが中国企業の手に渡ったん?

なんで中国の一帯一路に大阪が協力しとるん?


考えなあかんこと

知らなあかんこと

たくさんあるね

そしてテレビばっかり見てたら知ることは不可能

これは断言する

この前NHK党の立花氏が報道ステーションで言うてたな

「テレビは国民洗脳装置です」

てね

アレは立花氏のことをどう思うかは別にして紛れもない事実やね

てことはテレビを見るのはそこそこにして何かに気付いたら自分から行くしかない

どこへ行くかと言うと

いや

どこを目指すかと言うと

古き良き時代

日本人が日本人らしかったあの頃

大和魂と大和撫子の時代

そうじゃないと日本は良くならん

いずれアメリカか中国の属国になる

てか

GHQのおかげで既にアメリカの属国やけどね

でも

悲しいかなアホな我々はそれに気付かんかった

簡単なところで言うと

学校で何年も英語を習うのに話されへん不思議な我々日本人


マジで不思議やけど知れば何も不思議やない

そこにすら気付いてない人がほとんどなんよね

それが今の日本人

さて

いつになったら目覚めるんでしょう?

時すでに遅し?

ん〜

ギリギリちゃうかニヤ








おしまいパー