減量開始とかスエードとかレイマーマン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんは真顔


もうすぐ11時ですね

晩ごはんは食べましたか?

美味しかったですか?

私は

まだ会社にいます

そして

晩ごはんは食べませんガーン


ん?

およよ真顔ハッ
Takaくんと仲良くツーショットの武尊くんほっこり

プライベートでめちゃくちゃ仲良しなのは知ってましたがTakaって奴は友達思いのナイスガイやね

だって

武尊のユーチューブに出演してうま〜く武尊の人となりをアピール

そやね

自分が出演することでより多くの人に武尊をアピールすることが出来るもんな

そうすればファンや励ましが増え武尊の力になる

不利だとされる世紀の一戦を前に男の友情を感じたであろう武尊

これでまた更に強くなったねキラキラ

二人の動画はたくさんありますから興味を持たれた方は是非見てやって下さいぶー



はい

そして今朝の

うちのけい子さんと私ね

「ホントにお野菜しか食べないんですか?びっくり

「うん真顔

「夕べ晩ごはん食べてないんですよびっくり

「そだよ真顔

「もうちょっと食べないと体を壊しますよびっくり

「いらない真顔

「も〜、誰かになんとかしてもらわないと私の手には負えませんガーン

「うるさい真顔


てな感じねウシシ音譜



この

「武尊と共に戦うぞ企画」

つまり

武尊と同じように

6月18日までに58キロ

6月19日の試合3時間前に62キロという減量を開始した私

ん?

今んとこへっちゃらですよ

腹が減ってると言えば減ってますが別に…ぼけーチョキ

そうそう

何回か持続点滴に繋がれ何日も絶飲食をしたことがあるんやけどアレより遥かにマシ

だって

病気やないしこれから手術するわけじゃないもんぶー

更に言うと内容は違うけどタバコをやめた時より全然の楽勝

あれはマジでしんどかったもぐもぐあせる

でもまだ始まったばっかりやから勝負はこれからやね

ちなみに

プランとしては現在65キロの私が
6月17日までに4キロ落とします

そして17日から18日にかけて水抜きで3キロ落とし58キロを作ります

それをクリアしたらおうどんとお茶を一杯だけ腹に入れ

翌日の試合3時間前に62キロを超えないようにします

しかし

節々でカロリー消費の為のトレーニングをしないといけませんからそれが大変です

とりあえず本気で有酸素運動に励みます

もちろん3分3ラウンドを想定してやります

ついでに常用しているお薬をやめて体から抜きます

そしてやりきります!!



では

話は変わりますほっこり

最近ね

スエードの靴で紐のヤツが欲しくなりました

冬から春にかけかなりスエード靴を履いてたけど私のスエード靴ってモンクストラップが3足とトリッカーズ・バートンなんよね🤔

まぁ私らしいと言えば私らしいんやけどいろんなバリエーションを楽しみたい欲求もあるやん

てなわけで

買うかどうかは分かりませんがスエードの紐靴を物色🧐

あ!

トリッカーズのバートンは紐靴やけどそうじゃなくての紐靴が欲しいのね

イメージは

そやね〜

えっとね〜

とりあえずこんな感じかな?🤔
レイマーですね

最近すっかりレイマーマンな私

レイジーマンじゃなくて

レイマーマンねニコ

でもまだしっかり探したわけじゃくてとりあえずレイマーさんを覗いたら何かあるやろって程度ですからお楽しみはこれからです

そやな

武尊が天心をぶちのめしたらその記念に買おうかなキラキラ音譜



よっしゃ

じゃあぼちぼち帰ろ

でもどうしよ?🤔

晩ごはん食べたことにしよっかな

じゃないとうちのけい子さんがうるちゃいからなイヒ







おしまいパー