ならず者国家とかお花畑の住人とか俺達の早苗 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



来日し堂々とオラつくバイデン大統領🇺🇸

中露をものともせず軍事、経済面などで日本との連携を強調

そしてムカつきイキる中露🇨🇳🇷🇺


そして

ヒゲのおっちゃんぶー


ならず者国家…

ふむふむ🤔

ん?

何?

ならず者国家って言うたらアカンの?

毎日毎日尖閣諸島へやって来て我が物顔

日本の漁師さんを脅して危険に晒しよる

もちろん漁師さんには生活があり守るべき大切な家族もおる

そして今回

中国とロシアが共謀して戦闘機で私達日本人に脅しをかけよったニヤ

もちろん自衛隊は命がけのスクランブル発進をしてくれたよ

私達を守るためにね真顔🎌


にもかかわらず

フジテレビのアホ解説者

立岩陽一郎
このジジイ

朝も早よから

ならず者国家なんて言い方はとんでもないニヤニヤ

おかしな言い方して波風を立てるなニヒヒ

的な言い方をしよった


なんじゃこのジジイイラッ

このジジイはどこへ行ったら会えるんや?

そもそも誰が先に波風を立てとるん?

中露の戦闘機が編隊を組んで日本の領空をかすめた

その行為は宣戦布告に等しい

もしお前の家や土地に誰かが侵入してお前の家族を怖がらせたとしたら?

それはならず者による脅しやなくて何て言うんや?

言うてみぃニヤ


だからここにキッチリ書いとく

フジテレビってのはそういうテレビ局なんです

親中媚中忠犬志那公テレビ局なんです

だからコスプレマニアの変態

橋シタなんぞを起用し続けるんです真顔
実にきしょく悪い

この変態にとってはスチュワーデスさんはそういう対象なんですねアセアセ

となるなと飛行機に乗ったら最後

あっちこっちへ気持ちが悪い変態視線を向け楽しむんでしょうえー?

そういえば

確かお嬢様がいたはず

出来の悪い父親ですね真顔



では次の話

この悲劇ショック
アメリカで繰り返される銃による無差別殺人事件

すると日本維新の会のアホ信者がこうきたから驚いた🧐

銃を持つ権利が優先されるアメリカと言う摩訶不思議な国ゲッソリ

なんの罪もない人が何万人も犠牲になっても銃規制も出来ない国ポーン

銃があっても身勝手な人間から身を守れないのは歴史が証明しているゲロー


とんでもないアホ持論を披露し絶賛ご満悦中アセアセ


さて

そこのアナタ

もしアナタがアメリカ在住であるなら

愛する奥様やお子さんを守るために銃を所持しますか?真顔

ん?

する?

分からない?

持たない?

ふむふむ🤔

人それぞれいろいろでよろしいです

しかし私なら

真っ先に銃を買います

とりあえず

迷わず同じ銃を2丁買います

なぜ同じにするかと言うと弾と弾倉が共通だからに決まってます真顔
そして

それぞれ置き場所を変えて保管しますがいずれもフルロードし1丁は寝室に保管します

ベッドの下とかマットレスの隙間ですね真顔

そして妻をシューティングレンジへ連れて行き銃の扱い方と射撃をしっかりレクチャーします

更に

いざとなれば迷わず銃爪を引け

それが今の幸せを守るたった1つの方法である

それが出来ずにあとで泣こうが悔やもうが地団駄踏もうが後の祭りであると妻のメンタルを鍛え上げます

当たり前ですね真顔

だって

規制しようにも所在の知れない銃が何万丁もそこいらにあるのがアメリカなんですよ

つまりもし仮に銃規制が実施されたなら善人は銃を手放し差出しますが悪人は銃を隠し持ちます

ほななんのこっちゃですぶー

んなことも分からんオツムの悪さやから日本維新の会などを支持し信者となることが出来るんやろね

ちなみにそいつは永久に独身

妻どころか彼女すら出来ない逸材

となると必然的に我が子に愛情や金を注ぎ大切に育てるなんてことは起こり得ません

つまり誰かの為に何かをするってのとはかけ離れた自分だけの人間なんです

ただし

年老いたオカンに対し精一杯のマザコンぶりを発揮しもしかしたら

母親を女として見ている気配すらあります

めっちゃきしょいですショック

てなわけで

いくら綺麗事を並べても目の前に迫りくる理不尽な暴力を回避出来るのはそれに匹敵する暴力なんです

それに異を唱え戦うことを拒否するなら目の前で我が子が殺されるのを見物するのか?

妻や恋人がレイプされるのを目に焼き付けて終わりか?

そんな奴はあとでたっぷり悔しがればよろしい

時間はたっぷりありますからさぞかし悔しい時間を堪能出来ますよ

ちなみにと言うか私なら

そうなる前に撃ち殺しますからあとで悔やむことも地団駄踏むこともありません

つまり私は大切な人を完璧に守るんです

そして平然と日々の暮らしを暮らしますにやり

はい

以上

銃があっても身勝手な人間から我が身を守れないことは歴史が証明しているという

お花畑の住民の大嘘にまみれた戯言を完全否定いたしましたぼけーチョキ


あと…

今年16回目?アセアセ

バイデンが日本を飛び立った直後?

こいつらって今になってコロナが〜言うてワクチンやら何やらの人道的支援的なモノを遠回しに求めてるやんよ

しかし

物乞いはするはイキるはどーしょうもないなアセアセ

日本政府はくれぐれもわけの分からん支援などせぬように

しかしこのフニャ男は頼りないな🤔


早く

俺達の早苗に代わってくれんかな🥺

🎌






おしまいパー