お花が咲きました | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「We Are The World」

YUKINO


これ

この23人のモノマネをしようって

その心意気が素敵キラキラ音譜

そして節々で特徴をとらえてる

もちろんこれをやるくらいですから見せ場を心得てますね

シンディ・ローパーのパートが嬉しかったし楽しかったですほっこり音譜


で!

芸人さんかと思ったら違いました

ごめんなさい

ちゃんとプロのシンガーさんでしたほっこり
雪乃さん

1991年7月8日生まれ

福岡生まれの横浜育ち

横浜…

私と一緒ですねにやり

そして彼女が音楽に目覚めたきっかけは小学生の時に聴いたエアロスミスなんやて

ほら


さすが俺達のエアロスミスぼけーチョキ
ん〜🤔

雪乃さんが好きなエアロのナンバーを知りたいなほっこり音譜


ん?

およよ😳

何やこれ?

こんなん作った人がおるんや

すげぇ〜🤯

なるほど

本気も本気

とことんこだわって

作ったのがよく分かるもぐもぐあせる




はい

では次

なんこれ?ぶー
いつ見ても不格好なあべのハルカスと

何かがおかしいシン・ウルトラマンえー?

何がおかしいか分かります?

この初代ウルトラマンを見たらすぐ分かりますね🧐
そーです

カラータイマーが無いんですアセアセ

だから変

変てこりんなウルトラマンです真顔

さて

シン・ウルトラマンは変ですが

この方が出演してますね🧐
長澤まさみさん

どんな役か知りませんがOL系スーツが良いんです

いつ見ても微妙な人ですが今回は合格ではないでしょうか?🤔

まぁ舞台ではこんなんもしてたみたいやけど…
それにしても…

この写真のお顔は私がよく知ってる憎そい女の顔にそっくりです🧐

ただし

憎そいからと言うて

嫌いではない😏





じゃあ

最後ね

めっちゃくだらん話やねんけど

これこれ

お花が咲きましたほっこりアハハ

これ

なんの花か分かります?🤔


答え

大根ですほっこり
しかも捨てるところをモズクが入ってたヤツに水を入れて浸けただけゲラゲラ

あんね

うちのけい子さんが

「そんなことしてどうかなるんですか?ニコニコ

て不思議そうに言うたんよ

せやから

「ちゃんと花が咲くから黙って水だけあげときぶー

て言うたんよね

そしたら毎日せっせと水をあげてたわほっこり

そして芽が出て葉っぱが出て

つぼみが出来て

ついに花が咲いたやん

そら咲くわな真顔


そしてけい子

「すごい〜かわいい〜おねがい


めっちゃ喜んでやんの


アホやろ〜ぶー

しっかりしてるしそれなりに学もあるんやけどこんなことも知らんねん

まぁ百歩譲って都会暮らしで育ったからってもあるかも知れんけど

アホやわ〜ウシシ









おしまいパー