レジェンドの曲で生き抜くたくましいヤツ | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Death Alley Driver」

RAINBOW


一番好きなアイ・サレンダーにしようかと思ったけどこっちの方がリッチーがおもろいからこっちにしたよガーン

そしてこれが初めて聴いた

ジョー・リン・ターナーの

ヴォーカルでしたにやり


そう言えば

ステージにジョー・リン・ターナーが登場した時

キャ〜ちゅーデレデレ酔っ払い

て歓声が物凄かったな

もちろんレインボーの来日公演のことねほっこり音譜


しかし

ジョー・リン・ターナーはなんやろか?えー?

とりあえずカバーに活路を見出し生き抜いている努力の人?

いや

レジェンドになれずともレジェンドの曲で生き抜くたくましいヤツ?ウシシ

でもそのヴォーカルはレインボー時代を凌駕してるように思うのは私だけでしょうか?

てなわけで聴いてみよ〜

なかなか凄いぞ🧐音譜

「Born To Be Wild」


「Mississipi Queen」


「Fool For Your Loving」


「Back in Black」


「Wishing Well」



「Mr.Crowley」


「Dance The Night Away」



いや〜ウシシ

こんなクォリティでされてしかも好きな曲のオンパレードとなると

聴いてまうやろガーン音譜


まぁ

オリジナルは数え切れんほど聴きこんで私の体に染み込んでるんやけど

いつものギターと違うギターを聴くのもめちゃくちゃ好きなんよねキラキラ

でも誰が弾いてるかは調べへん

そういう楽しみ方じゃないもんニコ



さてと

今日は昼から忙しいぞ

夜はそやな〜

11時くらいには終わって帰れるかな?🤔

まぁとりあえず頑張ろ

火星だろ

いや

稼いだろ😎チョキ







おしまいパー