疲れます | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


いや〜

良かった〜

オリベイラは心も強かったえーん

チャールズ・オリベイラ🇧🇷

計量に失敗し王座を剥奪されたメンタルを心配してたんやけど

ゲイジーを1ラウンドで極めるとは

凄かった〜アセアセあせる


そして次

これまた凄かった

なんと言ってもPFP1位のカネロが普通に判定負けしましたからねアセアセあせる

※PFP=パウンド・フォー・パウンド
階級に関係なく誰が一番強いかを決めるランキング
1位どころかトップ10に選ばれるだけでも大変な名誉です

カネロ・アルバレス🇲🇽

カネロの調子が悪いようには見えんかったけど中盤から失速

というか

ビボルのタフネスが異常!!


しかしカネロの戦歴は化け物

61戦57勝2敗

そのうち39のKO勝ち

しかもまだ31歳

前に負けたのは50戦無敗の

フロイド・メイウェザーですアセアセ



さて

MMAとボクシングのビッグマッチを立て続けに見るとさすがに疲れるショック


そこでひと休み

ふふふふんほっこり
かわいラブ

癒やされる

なんてかわいいんやろ😍


とはいえ

この子はちょっとおかしい

ほれガーン
どつかれまくって血を噴きながらも最後まで突進する負けん気とど根性の持ち主アセアセ
ケイト・ロータス😍🎌


こんな名前やけど神戸の子

本名を知っとるけどナイショなんかな?

だから書きません

ただケイトってのは本名ですニコ


で!

新旧美人ファイター対決に挑んだんやけど

ギロチンをくらって惨敗ショック
対戦相手の長野美香さんはRIZINにも出たことがあるベテランの強豪

そして美人妻でありお母さんでもあります
でも

今まで2勝3敗のケイトが勝てる相手ではなかったね真顔


さて

じゃあもう一人化け物を紹介したろ

こいつぶー
中井りん🇯🇵


ん?

何?

普通にかわいい?ぶー

そう?

計量の度にこんなんやでもぐもぐあせる


アメリカでもやってたわウシシ

まぁこの人も昔からおかしかったなウシシ

激ツヨの化け物やからしゃあないんかな?


そして今日の対戦相手は

最強のしずかちゃん

こと

杉山しずか選手
この人も美人ファイター枠

そして人妻ですにやり

試合の方は日本に中井りんに勝てる選手はいないのでチャンチャンで終わりましたね真顔アララ


そしてお待ちかね

勝利のバク宙を披露してくれた
試合直後にスゲ〜アセアセ


はい

てなわけで今日は朝からずっと挌闘技観戦

PPV買いまくりでお仕事はそこそこで力が入って大変

疲れましたショック


でも

まだ終わりやないんよ

今からこれが始まるねんもぐもぐあせるあせる

あのさ

もうちょっと分けてやってくれん?

マジで疲れるんやけど

腹も減るしなもぐもぐあせる








おしまいパー