やさぐれて全開 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。



朝も早よから

悲報

今日という一日を頑張る気力が

失せたショック


前日計量で体重超過

王座剥奪

試合に勝ってもチャンピオンに返り咲けない

挑戦者のゲイジーが勝った時のみ

新チャンピオンの誕生となるショック
楽しみにしてたのに

だから昨夜

遅くまで働いたのにショック




UFC前ライト級チャンピオン

チャールズ・オリベイラ🇧🇷


胸の入れ墨は最愛の一人娘

タイラちゃんのイラストほっこり


私はブラジルの貧困層の出身で苦労人であるオリベイラの大ファンです

ファイトスタイルも大好き

そしてオリベイラは大の日本好き

RIZINやK-1を欠かさず見てくれてる

だから

ゲイジーに負けるな

絶対に勝てぇおーっ!あせるあせる🇧🇷



でも

つまらんぼけー



ん?

そう言えば

レイマーさんから靴が届かんなぼけー

注文したのはいつや?

5月5日こどもの日や

今日は何日?

なんかしらんけど注文したら一時間くらいで配達出来んの?

うちの近所の中華屋さんに出前を頼んだら15分くらいで持ってくるで

レイマーさんは静岡のどっかやから大阪市内まで必死こいて東名を走ったら一時間やろ

いや

ちゃうな

一時間半やな

いや

ちゃうな

二時間か

いや

ちゃうな

二時間半や

私ならそんくらいで走り切るぼけー


はぁ

つまらんショック

もう完全にやさぐれた


ん?

何じゃ?

さっきから目の前の社員が堂々と居眠りこいとるやんけイラッシニタインカ?

事務女はオヤツ食うてくっちゃべりに夢中やニヤアソンデンノカ?


よし

ムカついたムキーッむかっ


パワハラ全開で雷落としちゃろ⚡⚡

そないしてスッキリしたろ

どいつもこいつもだらけやがって

覚悟せぇ

いざっおーっ!むかっむかっむかっあせる











おしまいパー