本能 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Blood Of The Sun」

Zakk Wylde


レスリー・ウェストのトリビュートです

このアルバム

買わないといけませんねニコ




はい

皆さん

おはようございますですにやり



🎌ゴールデンウィーク🎌

楽しいですか?

ん?

楽しい

凄く楽しい

ふ〜ん

そっか

それは良かったですね

おめでとうございますぼけー


私の方はね

仕事柄ゴールデンウィークなどはありませんよ

そう

ないんです真顔

ついでに言うならお盆もお正月もありません

そして今朝はいつも以上に体のあちこちが痛くて大変です

だから

つまんないですショック


さて

5月となり今月はローファーと各種紐靴を履く月となります
特に今年購入したレイマーさんの靴を本格的に履こうと思っています

そしてビシッとしたお気に入りローファーを買いたいです

しかし

ささやかなお楽しみだことぼけーァ~

他にないんかよ?

てなわけで

美容院を予約し髪を明るいアッシュグレイに染めちゃろ

と思ったら事務女どもに激づめを喰らいました

「ふざけるんじゃないよプンプン

「そんなの許されるわけないでしょびっくり

「アンタの職業は何?言ってみなムキー

てな具合でしたねえーん


じゃあてんで

近所にあるモミモミ屋さんに予約を入れて体をほぐしてもらおう

と思ったら事務女どもに激づめを喰らいました

「いかがわしいお店に行くんじゃないのプンプン

「真っ昼間に何?何なの?びっくり

「変態ムキー

てな具合でしたねえーん

どうやら奴らはモミモミ屋さんを風俗店だと思ってるようです

そういえば

ちょっと前にもう少し向こうにあった別のモミモミ屋さんが風営法違反でしょっぴかれてました真顔


てなわけで

しゃあない

銭湯に行こうとお風呂セットの準備をしていたら

事務女どもに激づめを喰らいました

「何でお風呂屋さん行くの?びっくり

「朝からウロチョロしてるだけで何もしてないでしょプンプン

「本気で怒るよムキー


とっくに本気で怒ってるくせに怒られましたイラッ


あのさ

人間って

怒られすぎると理由に関係なく段々ムカついてきませんか?

発狂したくなりませんか?

これって動物としての本能ですよねムキーッむかっ


とはいえ

お昼ごはんの時間になるまで自分のデスクのところで大人しくしていますショック

でも

お昼ごはんを食べに行くって言うたらもうそのまま2〜3時間トンズラしてやろうと思ってます

お腹が痛くなったとか

めまいがしたとか

言って誤魔化し通してやればいいしね

ぐふふふふ😏








おしまいパー