緑色でした | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


昨日のRIZINトリガー3rd

一番注目していたのは

この選手ですにやり
摩嶋一整



金原正徳vs摩嶋一整



摩嶋はめっちゃ強いし

ずっと優勢やったのに

最後の最後にスタミナがゼロになり

金にボコられ

負けてしまいましたえーん


しかし私はこれを見る前に見てしまった

夕方会社でスマホにて

アメリカの団体🇺🇸

「ベラトール」の凄い試合


フェザー級タイトルマッチ

チャンピオン・A.J.マッキー
vs
前チャンピオン
パトリシオ・ピットブル・フレイレ

はい

とにかくレベルが高い

高すぎます

そして前戦にて秒殺ノックアウト負けをくらいチャンピオンベルトを失ったパトリシオ・ピットブルがA.J.マッキーにリベンジを敢行

チャンピオンベルトを取り返しましたクラッカー
パトリシオ・ピットブル・フレイレ


てなわけで

RIZINを見る前に世界最高峰の試合を見るとどーなるか分かりますか?真顔

答え

レベルの低さにダルくなりますアセアセあせる


しかし

今日もお昼すぎからRIZIN35があります

もちろん見ます

楽しみですほっこり



では

取り急ぎ

今日も革靴ブログぶー


えっと

4月3日に買って今週届いたこの靴ね
RAYMAR “Jade” Monk Strap


この靴の色はダークグリーンらしい

でも赤緑色弱の私には黒にしか見えんかったショック

でもね〜

愛情を注いでたら徐々に緑色に見えてきてんほっこりエヘヘ

まずはこの写真
ブログ用に撮影したんやけど…

手前のダークブラウンの靴との違いのせいか奥にある靴が緑色に見えへん?

私にはそう見えてきたんよキラキラ音譜

せやからもうちょっと撮ってみた

ほれほれぶー
な!

単体で見ても緑色に見えへん?

見えるやろぶー

だから嬉しいねん

だからたまらんねん

緑色の革靴

緑色は初めてやしなんせ緑色やからねほっこり


ほんでさ

レイマーさんの販売サイトで同じ革の同じ緑色の靴が無いか探してみたんよ

そしたらあった

あってん

ほれガーン
RAYMAR “Farcas” Double Monk


どっしりしたカジュアル寄りのダブルモンクね

ソールがVibramやから雨に強いねぶー

革はゾンタのミュージアムでもちろんダークグリーン

てなわけで買うか買わんか思案中うーん

でも

これにも興味ありにやり
毎年やってるみたいやけど

レイマーさんが静岡からやって来るんやね

リジェクト品の販売もあるようで毎年これが大人気みたい

ん?

ご来場は整理券?

整理券?

そっかえー?

そもそも土曜日なんて無理っぽいな

天満橋みたい車でビュンて走ればすぐなんやけどな

道もすいてるやろうしぶー


あ!

あかん

10時まわった

今から急いで見積もりせなあかんねん

それをやっつけたら帰るんよ

RIZIN

見なあかんからなほっこり







おしまいパー