目指せ夢の遊び人 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

おこんにちは

今日より新年度ですね

おめでとうございますガーン🎌



さて

朝も早よから会社のソファーでスポーツ報知を熟読していると

分かっていたけど

またや

またきたぶー

私の背中に飛びついて

「えいびっくり

「おりゃあ〜チュー


私の首に腕を回しさらに私の腰を長い足で4の字固定

そして必死こいて首を締めてくるおんぶオバケみたいなバカ女

うちの女番長ことクソ美麗さんですイラッ

もちろんクソ美麗さんをインスパイアしてるのは先日行われた

🇯🇵青木真也vsヌルヌル秋山🇰🇷

例によってうちに集まって有料配信を見たんですにやり

で!

1ラウンド

ここまで入ってるのにフィジカル差により極めれなかった青木真也

本来ならこのような形となり脳に酸素が回らず落ちるかギブアップします
🇯🇵青木真也vsジェームス・ナカシマ🇺🇸


腰を4の字ロックし首と顔面を締め上げてますね

これで極まりですにやり


てなわけで

クソ美麗さんは青木がヌルヌルを絞め落とせなかったことが悔しいんです

クソ美麗さんとて日本を愛する日本人ですからね🎌

そして

青木がしくじった技

「バックチョークを教えてプンプン

と言うので教えてあげたら毎日のように私を締めてきます

が!

んなもん

締まりませんよ真顔


あのね

私のワイシャツのサイズ

基本的にスリムフィットにもかかわらず

首周り42〜43cmです

つまり一般的な同体型の人より

太く頑丈な首なんですぼけーチョキ

もちろんパンチをくらっても打たれ強くタフです

鍛えた首の太さのおかげですチョキぼけーチョキ

つまり青木がヌルヌルを極めれなかったのと同じフィジカルの強さですね

そして

私の背中で必死こくクソ美麗さんをソファーに投げ落としすかさず足を取りヒールホールド

もちろんクソ美麗さんはパンツ丸見えでもがき苦しんだものの秒でタップ

そして

「アンタめちゃくちゃ強いね〜爆笑

「でも次は絶対に締め落としてやるからねチュー

と嬉しそうしてるただのアホですアセアセ


ちなみに

そんなクソ美麗さんの今日のパンツは色鮮やかでキレイなブルーでしたキラキラ音譜
※イメージです



さてイヒ

くだらない話が長引きましたが

新年度の初日

格闘技好きのうちのクソ美麗さんは

なんと

なんとまぁ

取締役常務へと昇格いたしました

エイプリルフールではなく

ガチですガーン


それにしても

まさか

あのアバズレではみ出し者で

アホを地でいってたクソ美麗さんが

うちの役員叫び

これはなかなか

感慨深いな🤔


泣きながら

「私なんだってやるえーん

「お願いだから見捨てないでえーん

「連れてって〜えーん

と言われ

うちの立ち上げメンバーになったのが昨日のことのようです

そして奴は

女の又の力

いや

努力に努力を積み重ねました

決して

褒めはしませんが

事実です真顔


そして

着々と計画は進みます

アホでも何でも錬金術のごとく育成し会社で活かし生かすのが私の仕事

そうすることで

私の目標

「目指せ夢の遊び人」

これよ

これやんか

これにまた一歩近づきました

ふふふふんにやりチョキ


でも…

クソ美麗さんに

地位と権限と金と人材を与えること

それが怖い

怖すぎる

よって

要注意ですアセアセあせる





はい

では今日も一日

新年度の初日を頑張りま…

いや

何して遊ぶが

どないしてサボるか

考えよ

そないしよ😏ケケケ







おしまいパー