三回忌とか納体袋とか西宮とか気になる野球選手 | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


あっという間に三回忌

なんとも言えぬ月日があっという間に過ぎましたね真顔


さて

あのさ

ええ大人がしっかりせなあかんでニヤ

というのもちらほら見たんよ

志村けんさんの三回忌のニュースを見たか読んだかして志村けんさんが亡くなってもう3年か〜


アホ言うたり書いたりしてる人

あんな

三回忌は

死んでから3年とちゃうで

三回忌は

2年やで

2年な

ホンマ

しっかりしぃや真顔



さて

しっかりせなあかんのは他にもおる

特にこの

ひょっとこ君ニヤ
↓↓↓
このひょっとこイソジン

スキップランランでドバイへ向かったらしい

ドバイで雨ガッパと合流するらしいねんけど

これどう考えても変やわな

知事と市長が一緒にって…

無駄を省く為に二重行政を廃止するんじゃ〜と血気盛んに大阪をグチャグチャにしたんと真逆やんイラッ

行くならイソジンだけでええがな

おかげで大阪のコロナ患者のお年寄りは見殺しショック

何というても高齢者施設じゃ

納体袋

を仕入れてるらしいからな真顔
これは普通

検死や解剖された時か

被災地の犠牲者くらいしか使わへんで

私はそれ以外で使ってるのを見たことがない真顔


とりあえず

医療逼迫を無視し

ドバイへ行きたいが為にまん防を解除したり

お年寄りを見殺しにしたりすなガーン



でもな

よう見てはるわ

ちゃんとした人達がね

だから負けるねん

ボロ負けするんやガーン
↓↓↓↓


さすが西宮市民は賢いわ

てか

冷静やわなにやり

大阪や大阪のアホどもを見て

何でこんな出来の悪い人らが知事や市長なんやろ?真顔

大阪人もどうかしてはるわデレデレ

同じ関西やから言うて一緒にされたくないんよちゅー


思ってるねん

そもそも見たまんまやから難しくないんやけどな

しかし維新信者はどこ吹く風

まぁ

信者=盲目的


世界共通のスタンダードやもんな
ゲラゲラアホヤ~


そもそも西宮はさ

阪神淡路大震災のあと何年もお世話になったし

何というても私の息子のカズボウズと

カズボウズの面倒をみてくれとる

カズボウズの母親が暮らしとるから

良かったわほっこりチョキ


ちなみにさ

カズボウズの母親は私のマンションに家賃を払わずに暮らしてるねん

なんか言うたら

「アナタは自分の息子から家賃取るって言うの?えー

「私はカズの家に居候してるだけよニヤリ

て言われたからそれ以来もうなんも言うてまへんしょんぼり

あと車も私のやしガソリンも私持ち

あとアレもこれも私

何でもかんでも私

ちょっと

度が過ぎてますぅ〜ムキーッむかっ




さてともぐもぐあせる

つまらんことばっかり書いとるけど

凄かったなアセアセあせる
佐々木朗希


27日

6回3失点やったけど

自己最速の164キロ

150キロ後半のスプリット

初回からの5者連続を含む10奪三振

凄い凄いとは聞いとるけど

ホンマに凄いアセアセ


あと興味深いのはジャイアンツのルーキー

大勢投手



ロッテのルーキー

松川虎生捕手
なんと高卒ルーキーで開幕スタメン

史上3人目らしいですクラッカー

そして佐々木朗希の球をいとも簡単にキャッチングしてたね

しかしこの松川

大阪出身で

虎生やで

こんなもん絶対に阪神ファンやんけゲラゲラ


はい

今日はこんなとこです

あとは

今日も一日頑張ろ

アレもこれもあるからなアセアセあせるあせる






おしまいパー