弥益ドミネーター聡志とかジャッジメント | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


「Revelation Mother Earth」

Ozzy Osbourne


反戦歌ですね


スローで美しくとても悲しげに始まるこの曲がエンディングに向かいどうなるか?

ガキだった私には予測出来ませんでした

そして曲は怒涛のハードロックに豹変しそのまま次の曲

Steal Awayに繋がりアルバムが終了

このラスト2曲は組曲のような感じです

こんな劇的な終わり方をするアルバム

他にあるでしょうか?


控えめに言って…

打ち震えましたね

これが初めてランディ・ローズを聴いた時の記憶です

作曲力

これが亡きランディの存在を神格化させました

オジーの成功もランディのおかげでしょう
キラキラ



はい

皆さん

こんにちはにやり


昨日のライジン34

マッチメイクが薄いとボヤいたけど…

メインは良かったね〜ほっこりチョキ


弥益ドミネーター聡志選手が貫禄の1ラウンド一本勝ち

フィニッシュは三角絞めと腕ひしぎの合せ技でお見事でしたにやり


ちなみに

弥益ドミネーター聡志選手はサラリーマン

格闘技は副業

片手間と言っておりますウシシ
しかも筑波大学大学院を出て有名食品会社に勤めるエリートサラリーマン

つまり

凄い二刀流なんですニコチョキ


かたや惨敗した人気モノの萩原恭平

元野球部ですが高校を出てから格闘技を始め地下格闘技の試合に出場

全身に入れ墨を施しカッコとビッグマウスはUFCの一流ファイターみたいです

しかし何も出来ず力の差を見せつけられ無惨にも敗北

これにより

エリートサラリーマンがワルで不良を退治した

と陰キャ格闘技ファンがざわついておりますウシシ

しかしそもそも

これで6勝5敗というさっぱりな戦歴となった萩原恭平と

実力派団体であるDEEPの元チャンピオンのマッチメイクですからね

萩原恭平が勝つと予想した格闘技関係者はとりあえず廃業しろ

そして

ニワカファンのアホどもよ

まだ分からんか?ゲラゲラ

MMA

つまり総合格闘技は

打撃、組み、寝技、タフネス、パワー

この5つの総合力が高い者が強いねん

萩原が弥益に勝るとしたら〜

辛うじて打撃だけ

とりあえずそういうこと

ええ加減に勉強しぃやガーン


さて

しかし

何試合か訳の分からん判定がありましたえー?!?

ライジンに限らず格闘技ではよく判定が問題視されます

ちなみにライジンの判定基準は以下の通り

①与えたダメージ 50点

②アグレッシブさ 30点

③ジェネラルシップ 20点

※ジェネラルシップ=いかに試合をコントロールしていたか、主導権を持っていたか

そして肝心なのはラウンドマストではなくトータルマスト方式ということ

つまり1ラウンドと2ラウンドを取っていても3サウンドで形勢が変わりダウンしたりボコボコにされたとしたらそっちが負けるってことです

これがラウンドマスト方式だと2対1で試合終了後にボロボロになっていても勝ってしまうんですえー?


てなわけで

暇な時間になったらもう一度試合を見返してみようと思います🧐


さて

それはそうと

ええ加減に腹が減ったぞしょんぼり

今日の昼メシは何にしよ?

もう毎日のことなんで考えるのもめんどくさい

ん〜?🤔








おしまいパー