よく寝れた | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんばんはガーン


夕べ

増量されたお薬となんかしらん神経を緩めて寝れるようになるお薬を飲んで早めにベッドに入りました

そしたら朝の7時まで一度も目覚めず寝れました

こんなのは久しぶりです㊗


増量したお薬のせいでフラフラする

めまいの一歩手前のそのまた一歩手前みたいな状態の私でした

でも

元気ですよほっこり



そしてウクライナや大阪の死者など大変なことがそこら中にありますが早く少しでも良い形で収まって欲しい

そう思います真顔



さて

2月はあと1日

来月は奇数月なので履く靴のがトリッカーズ以外の紐靴となります

そういうルーティンにして持っている靴を幅広く履くようにしてますからね

てなわけで今月はいろんなモンクストラップとトリッカーズとあとローファーを履いた私

そこでこの靴
Oriental  Joqeph 3  Monk Strap


これは昨年買った靴の中ではかなりのお気に入り

見ての通りグレインレザーでボルドーなんでかなりレアな仕様です

てなわけで黒も欲しかったんですが売り切れ😱
せっかくセールで安くなってたのに大損した気分です

ちなみにこのジョセフ3というモデルはトレーディングポストさんの別注品なので他では売ってないし再販の可能性も低そうなのでホントに後悔していますショック

あ!

でもボルドーはまだ残ってるみたいなので欲しい人はお早めに

サイズはいつも履いてるサイズで大丈夫ですよぶー

ちなみに新品の時は少々可愛らしいこんな感じのボルドーです
赤いね🧐


てなわけで

お手入れがてら色変を狙います
乳化性クリームはモゥブレィのレッドマホガニー

ワックスはブートブラックのモルトブラウン

すると可愛らしかったのが渋くなります
ワックスは塗ってますがわざとピカピカにはしてませんぶー



てなわけで今日はここまで

今から帰って今日もお薬を飲んで

早く寝ようと思いますほっこり






おしまいパー