信じますか?…訂正あり | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。


よ〜く見てみ

人間性が人相に出とるがな真顔


そして

死にまくる大阪府民

ただし

付け加えとく

コロナは維新やイソジンのせいではない

しかし

無能には違いない


そのくせ

悪知恵や

猿知恵は

よう働く

委託されたんは

聞くまでもない

パソナ

委託料25億円❌←間違い

ではなく約1億円

つまり

お決まりの

竹中平蔵ちょいボロ儲け



橋シタ時代…

大阪みたいなモン

とっくに破綻しとるのに

公務員がぎょうさんおって

仕事もせんと高給もろて

ふんぞり返っとる

これでええんですか〜

こんなん民間ならありえへん

とっくに倒産して

何人も自殺してますわ

だから

私は公務員を締め上げて

減らしたりますポーン


まるでヒトラーのごとく大衆を煽り

アホな大衆はヒトラーみたいな橋シタを

ヒトラーのこどく持ち上げた真顔


もちろん

大衆とは

大阪府民

つまり

大阪府民のアホさが招いた事態

よって

自業自得である真顔


さて

どなたか

大阪にIRが出来

USJよりたくさんの人が来て

パチンコより売り上げが上がり

JRAの数倍儲かる

それが

ずっとずっと続く


信じますか?







おしまいパー