ルシアンヒルとかライジン | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

皆さん

こんにちはにやり


今日は

超カッコいい曲とそのお話から音譜
GLAY

皆さんご存知のバンドですね

特に女性の方

お好きな人たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも

この曲はあまり知られていない😎





HOUND DOG

こちらも有名ですね

特に男性の方

お好きな人たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?

でも

この曲はあまり知られていない😎




えっとね〜ぶー

今朝ね

私がお風呂からあがると

うちのけい子さんが朝ごはんを作りながらスマホで聴いてフンフン歌ってたんよ

聴いてたのはオリジナルのこれやけどねにやり

Red Warriors


これ

実績じゃ足元にも及ばない格下バンドの楽曲を

GLAYも大友康平も是非カバーさせて欲しい


お願いしたらしいですにやり


それはなぜでしょう?

答え

この曲が大好きだから

歌いたかったから

そして

多分

きっと

この曲をもっとたくさんの人に知って欲しかったから

だと思いますニコ


ちなみに

この曲が誰と誰の何を歌ってるか?

それはずっと前に書いたからもうめんどいもぐもぐあせる


知りたいなら

ヒントは〜

ちょっと遠回りやけど

この子を辿ることかな?🧐


いや

それよりも

「キャンディストアの前で

空っぽの財布の中

覗いて苦笑いをしてたあの頃から…音譜

と歌う

その4年ほど前

あるシンガーが

「ポケットのコインあつめて

ひとつずつ夢を数えたね音譜


歌っています

きっと

貧乏だったけど素敵な夢を見ていたんでしょう

ん〜

凄いヒントやほっこり




さて

では

話はガラリと変わります

これこれ

これよニコ

まず今月の23日に

ライジン・トリガー大会の2ndが開催

来月の6日に

ライジン・ランドマーク大会のVol.2が開催

そして20日にはナンバーシリーズの
ライジン34が開催されます

ん?

もちろん格闘技のライジンですよにやり

ちなみに

20日のライジン34のリングサイドを5〜6席買わされそうな私…

これ

片手じゃ済まんです笑い泣き


てなわけで格闘技というかライジンは大盛況

そしてメインとなるライジン34…

今日の昼過ぎから対戦カードの発表があります

よって私はソワソワしていますもぐもぐあせる


しかし

Yogibo Presentsの文字がないです🧐

ひょっとしてYogiboは冠スポンサーを辞退したか?

いや

したんやろ真顔

大晦日かてたったの7%台の視聴率やったし

八百長騒ぎもあった

だからかな?えー?

でも

JAPANYogiboはアメリカの本社を買収するくらい景気が良かったはず

もちろんライジンのおかげでもあるんやけど〜よう分からん🤔


しかし

ライジンはまだしばらく安泰やね

PPVがめちゃくちゃ売れるからな

PPVがこの調子で売れると〜

フジテレビとバイバイやね👋

ちなみにどれくらい売れるかと言うと

昨年のライジン・ランドマークVol.1は8万超くらいとされてます

そして配信元のU-NEXTさんのサーバーに一気にアクセスが集中しダウンした程の大人気

ちなみにこれ

U-NEXTさんの新記録です

それまではなんと

サザンオールスターズのライブが1位で

2位はパクリ

いや

B'zのライブだとか

つまり

ライジンがパクリやサザンを超えたってこと?もぐもぐあせる

てなわけでPPVを売れば売るほどフジテレビとは縁を切ることになる

なぜならPPV買うて見る格闘技ファンはタイムラグがあったりメインマッチ以外はハイライト放映になる地上波なんか絶対に見ん

だから視聴率はもっと落ちる

だからフジテレビは撤退する

うん

実にめでたいゲラゲラクラッカークラッカークラッカー


そうなればアホみたいなエンタメ枠みたいな選手の試合が減る

ええことばかりですほっこりチョキ


あ!

そうそう

最近減ったけど何も知らんニワカのアホが

ライジンは八百長

プライドの時と変わってない

プライドは反社との繋がりがバレてフジテレビに切られて潰れた

だからライジンもそうなる


嬉しそうに言うたり書いたりしてるんを見たんやけど…



まず八百長かどうかなんて試合を見たら分かるがな🤣

シバターvs久保優太?

あんなもん最初からエンタメ枠でアホみたいな体重差マッチ

あんなんをガチやと思って見たんはニワカくんだけやろ

で?

またフジテレビに切られる?

そこに関してはもう書いたニコ

てか

プライドが消滅したことを今になって蒸し返すならそれはそれで構へんけど…

プライドってUFCに巨額で売却したんやで

榊原のおっさんがなぶー


それよりも

プライドが八百長で反社がどうのこうの言うたり書いたりするなら

人が死んだこと

誰がどんな死に方をしたか

それを書けやガーン

ディスって喜びたいんやろうからそれを書いてディスれや

それを書かずして何を言うたり書いたりしとるねん

チャンチャラおかし…

ん?えー?

でも

ニワカくんは何も知らんからよう言わんし書くに書けんわな

なんせ無知やもんぶー

だから馬鹿にされるねんな

しょせんニワカはニワカって

まぁ

ホンマ

アホやわ😱


しかし

それにしても

コロナの影響で外国人選手が入国出来へんのにこんなに開催して

日本人選手の数足りるか?

今まで以上にショートノーティスでの試合が増えへん?

それはあかんでガーン

選手は物やないし消耗品やない

最低でも4ヶ月のスパンが必要

ん?

となると大会が増えるんはええんかな?

実際のところライジンに出てる選手より強い選手とか同等の選手は他にもおるししょんぼり

でも

とりあえず

今月の23日は私のイチオシ

日本人以上の大和魂の持ち主

日本人以上に日本人な日系ブラジル人
🇧🇷🇯🇵
🇧🇷クレベル・コイケ🇯🇵


久しぶりに彼の試合を見れるのがめっちゃ

嬉しいえーん
対戦相手の

佐々木憂流迦選手も大好きな選手やけど〜

ここはもう

必殺の柔術で一本勝ちを決めて欲しいな
下からの三角絞め

両足で頸動脈を締めながら右手が締められてるヤツの膝裏を通してるやろ?

こうすることで絶対に逃げれんようにしてるねん

これぞホンマの

殺人柔術🧐

もちろん

締められたアナゴさんみたいなアンちゃんは白目剥いて失神さもぐもぐ
ふふふふんほっこりチョキ






おしまいパー