思い出した | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

RAYMAR  ILUSION  U-TIP


これは昨日紹介した妻の姉と義理の甥からもらったお誕生日プレゼントね


ほんでもって


私は思い出したもぐもぐ


ただし


もう時効だからおとがめ無しでよろしくなガーン


私ね~


実はね~


20~30代の頃


毎月


お誕生日がありましたもぐもぐチョキイェ~


あれは良かったな~


あのシステムは何かと都合が良かった


お付き合いがある美人とかお気に入りがいるお店なんかでね


毎月お誕生日を楽しんだのさキラキラルンルン


うん


だから


せっかく思い出したんだから


またしようかなもぐもぐフフフ




さてあせる


さてさてあせるあせる


夕べ、何かと大変で朝までお仕事して帰宅した私は今日の午前中はゆっくり過ごしましたキラキラ


となると


プレケアやんねにやり


プレケアは新品の時にしか出来ないから楽しみだよな


だから新品の靴がいっぱい欲しいやもぐもぐ


となると


毎月お誕生日制度を復活…


いやいや


真面目にいこうぶー


で!


まずはこれステインリムーバーで軽くクリーニングしたら仕上げのクリームがこれくらい落ちましたニコ


次は水分と油分の補給だから

①リッチデリケートクリーム
②コロニル・シュープリーム
③ブリフトアッシュ・ザ・クリーム

の順番でしっかり塗り込んだチョキ


そしてブラッシング~乾拭きを済ませ一気に皺入れの儀式までやりきったねニコ


そしたらこんな感じどう?


柔らかい皺が綺麗に入っただろぶー


そして更にジロジロ目ジロリミュージアムカーフの具合は…


凄くいいキラキラチョキ


しかし私はこういうムラ染めされた革に目がないからいいのを選んでくれたよな


めっちゃ嬉しいぃぃぃおーっ!あせるウ~


しかしカッコいいな~ラブ


このデザインは前に欲しかったこいつにちょっと似てるよな

それにしてもレイマーはなかなかやるね~


プレケアしながらこねくり回したけどなんでこれが三万円なのか分からんもんね


普通なら軽く五万円オーバーの内容だ


だから人気があるのも納得


もちろんコスパ最強靴に認定だねにやり




おしまいパー