レイマーをもらってめっちゃ嬉しい! | 革靴遊び!

革靴遊び!

日々書こうと思ってます。

あの~


皆さんは真面目に頑張ってますか?


人様の役にたってますか?


う…ぐすん


あのさえーん


夕べ


うちのけい子さんのお姉ちゃんのれい子ちゃんと


れい子ちゃんの息子が


やってきてプレゼントをくれてん


誕生日はもう過ぎてしもたけどね


ほんで


いつも


真面目に


めっちゃ働いてるし


人の役にたつお仕事に励んでる


立派や


尊敬してる


て言うてくれて


う…


泣けるえーん


ほんで


これをくれてんぐすんRAYMAR  ILUSION  U-TIP



そ~言えばあの息子


2ヶ月くらい前にれい子ちゃんとやってきてみんなで晩ごはん食べた時に聞いとったわ


レイマーはどうやとかスコッチグレインはどうやとか


あの息子な


大学出て社会人になる時にスーツや靴を一緒に買いに行ってあげたんよ


ほんで靴やお洒落が好きになって私が履かんようになった靴を何足もあげたんよな真顔


せやかられい子ちゃんと一緒に考えてレイマーにしたんやと


だから


皆さんに


もっと見せたるわえーん


ほれ笑い泣き低く構えてるしナイスなくびれにやり

端正な横っ面にやり

綺麗なフォルムにやり

ゾンタのミュージアムカーフラブ

半カラス&ヒドゥンチャネルチョキ

小さいヒールカップにやり

地味めのインソックにやり


どう?


よ~私の好みを知っとるやろ?


でも


そんなんは当たり前や


ファミリーやからなもぐもぐ


だから今度


れい子ちゃんにめっちゃええとこのお寿司か神戸牛でも御馳走したろラブ


うん


そないしよキラキラ


ん?


息子?


息子はあれや


男やねんから高い寿司やらそんなんは我で稼いで勝手に喰えばええ


まだまだヒヨッコの半人前やねんから


贅沢なんかさせへん真顔


でも


いきなりステーキくらいなら奢ったるけどなにやり





おしまいパー